manutencao-lavadora-karcher-rio-grande-do-sul

1: 2018/07/17(火) 11:59:04.32 0

ケルヒャー買って洗車したいと思ってんだけどどうなんだろ?
なんか注意することある?


6: 2018/07/17(火) 12:00:50.10 0

俺も高圧洗浄機買おうと思ってプロに相談したら
ケルヒヤー壊れまくるって言われて悩んでる
その人はマキタ推しだけど高いし


7: 2018/07/17(火) 12:02:49.99 0

エンジンをしつこく洗うと漏電してかからなくなる


8: 2018/07/17(火) 12:03:16.66 0

毎日使うもんじゃないから壊れないよ


10: 2018/07/17(火) 12:07:21.61 0

ケミカル使って手で洗ろたほうが早いで


11: 2018/07/17(火) 12:07:26.38 0

水出すだけでいいなら一番安いやつでいい
ワンサイズ上のやつでもパワー大差ないから


14: 2018/07/17(火) 12:13:21.04 0

あんま圧が強いと傷つきそう


16: 2018/07/17(火) 12:16:14.25 0

わりとうるさい


18: 2018/07/17(火) 12:19:24.94 0

静音タイプもある
素のやつはけっこううるさいね


21: 2018/07/17(火) 12:24:10.30 0

パワー無いし繋いでセットするのが面倒ですぐ使わなくなったわ
会社に業務用鉄砲があるから金曜の夕方打って帰ってる


25: 2018/07/17(火) 12:25:29.23 O

コイン洗車場の洗車機で洗剤だけかけてくれるやつがあればいいのに
ブラシの洗車機とか誰が使ってるか分からんから油とか付いてて嫌だわ


31: 2018/07/17(火) 12:39:38.86 O

>>26
エアサス用のタンクとコンプレッサーをトランクに積んどけばいつでもエアー使い放題


27: 2018/07/17(火) 12:26:41.32 0

アイリスオーヤマでいいよ安いし


29: 2018/07/17(火) 12:36:29.42 0

電気不要のハンディータイプのが3000円くらいで売ってる


32: 2018/07/17(火) 12:53:52.53 0

洗車なんか毎日やるわけじゃないんだから安いので十分もつよ


35: 2018/07/17(火) 13:00:16.51 0

結局ムートンやらスポンジやらでこすらないと落ちないよ
泡流すのは楽


36: 2018/07/17(火) 13:16:15.17 0

ムートンは濡れると硬くなって傷つけるらしい


37: 2018/07/17(火) 13:19:21.24 0

意外と洗浄力がないと感じる


38: 2018/07/17(火) 13:52:04.93 0

手洗い洗車頼む方が楽


26: 2018/07/17(火) 12:26:35.86 0

ケルヒャーあるけど洗車に使ってない 手の方が楽
ケルヒャーより水滴を飛ばすエアーコンプレッサーの方が欲しい


28: 2018/07/17(火) 12:32:09.28 0

>>26
超強力コードレスブロワーを落ち葉掃除用に持ってるが
水滴飛ばすのに便利だよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531796344/

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 温水対応 タンク式 SBT-412N
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
売り上げランキング: 262