rxj1510_043_s-900x507
1: 2018/07/26(木) 20:57:06.44 0

アウディとかBMWをあまり見かけなくなった


3: 2018/07/26(木) 20:59:18.17 0

レクサスのSUVが増えすぎ
RXがたくさん走ってる


6: 2018/07/26(木) 21:04:52.12 0

レクサスのSUVはリセール高いしカッコいいから売れまくり


5: 2018/07/26(木) 21:04:47.44 0

BMWって背伸びサラリーマンのイメージある


7: 2018/07/26(木) 21:06:01.94 0

むしろアウディとBMWばっか見るんだが@横浜


11: 2018/07/26(木) 21:15:32.56 0

>>7
田舎モンに人気だからレ


23: 2018/07/26(木) 21:33:56.10 0

>>7
座間だがBMW多い


10: 2018/07/26(木) 21:10:10.09 0

メルセデスはEクラス以上じゃないと高級車とは呼べないな


32: 2018/07/26(木) 21:37:40.13 0

>>10
これは50以上の爺の意見だなあ


38: 2018/07/26(木) 21:39:43.83 0

>>32
ABCはないだろ


48: 2018/07/26(木) 21:45:37.99 0

>>38
FRとFFモデルの間に大きな大きな溝がある


16: 2018/07/26(木) 21:21:47.18 0

BMはまあ見るけどアウディは見なくなったな


17: 2018/07/26(木) 21:24:16.99 0

アルファードは結構見かけるぞ


18: 2018/07/26(木) 21:25:25.75 0

日本でレクサス成功するとは思わなかったわ


20: 2018/07/26(木) 21:29:20.38 0

セルシオはその価値を下げるような貧乏臭い輩が群がって終わった
セルシオに変わる新たな高級車が必要とされレクサスを投入
そして型落ちした安いレクサスに貧乏人がそのブランドに群がり価値を下げる


21: 2018/07/26(木) 21:30:47.31 0

>>20
それ型落ち激安高級外車ポルシェに群がる貧乏人の話に似てるなw


22: 2018/07/26(木) 21:33:04.53 0

新型のハリアーはRXと完全に形が違う別物だからロッテリアマーク付ける貧乏人はいないけど
旧型ハリアーはRXと形が同じだからロッテリアマーク付けてる貧乏人だらけ


24: 2018/07/26(木) 21:35:08.56 0

アウディBMW買うならレクサス買うわな


29: 2018/07/26(木) 21:36:57.41 0

miniを1番良く見る
あとルノーが増えた


33: 2018/07/26(木) 21:38:23.49 0

ボルボも増えた


34: 2018/07/26(木) 21:38:56.78 0

フランス車はそうとう減った


35: 2018/07/26(木) 21:39:04.71 0

プジョーも減った


36: 2018/07/26(木) 21:39:41.52 0

プジョーはガチで見なくなった


42: 2018/07/26(木) 21:42:09.08 0

プジョーは206がピークだったないまだに見るし
ルノーボルボはディーラーが増えたから比例して増えた


43: 2018/07/26(木) 21:42:34.43 0

近所でずっとEクラス乗ってた医者の車がRXに変わってた


46: 2018/07/26(木) 21:44:35.70 0

家の周りは
ポルシェ
フェラーリ
BMW
アウディ
アルファロメオ等
色んな車とまってるわ


63: 2018/07/26(木) 21:54:38.95 O

>>46
中古車センター?


50: 2018/07/26(木) 21:46:15.89 0

でも国内だとベンツが一番売れてるんでしょ


53: 2018/07/26(木) 21:48:13.68 0

レクサスってアメリカいたとき大学生とかが乗ってたよ
高級車扱いではなかったよ


64: 2018/07/26(木) 21:56:31.12 0

メルセデスも高級車メーカーと言いつつ車種増やしまくって売ろうと必死で全然余裕ないんだよな
もうSUVなんてって時代でもないが商用バンだのピックアップトラックだの売ってるし


65: 2018/07/26(木) 21:57:21.44 0

レクサスってLS以外はトヨタで姉妹車売ってるのに100万も高い金出してまでレがいいのか
日本導入時に姉妹車の販売辞めれば良かったのに日本では中途半端な立ち位置


51: 2018/07/26(木) 21:47:09.14 0

高級車でレクサスを選ぶ奴って国産車こそ至高って思い込んでる保守的というか食わず嫌いなの人が多そう


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532606226/

カーグラフィティJK 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
さきしまえのき
KADOKAWA (2017-05-23)
売り上げランキング: 93,546