1: 2018/07/27(金) 15:51:41.11 0

1.6Lの安いのが286万、高いのが356万なんだが

no title
no title

2: 2018/07/27(金) 15:53:14.66 0

自動ブレーキはもう他社に追い抜かれてる
iSight3装備してる中古で十分


3: 2018/07/27(金) 15:54:57.19 0

今ステーションワゴンて売れるのか?
ワンボックスばかりじゃねえの?


4: 2018/07/27(金) 15:56:21.15 0

「走りに振ってある」「ステーションワゴン」
て随分ターゲット絞ってると思う
でもそこそこ売れてるんだよな?


5: 2018/07/27(金) 15:56:49.93 0

ボンネットに鼻の穴みたいなのがあって変


6: 2018/07/27(金) 15:56:57.55 0

アウトバック海苔だが特にこだわりがないならスバルはやめとけ


8: 2018/07/27(金) 16:01:36.52 0

新型インプレッサが調子いい今もういらない子


9: 2018/07/27(金) 16:03:19.31 0

走りたいならインプレッサとかあるだろーよ
荷物積みたいならカローラフィールダーとかプロボックスとかるだろーよ


10: 2018/07/27(金) 16:07:04.53 0

水平対向なめんな


11: 2018/07/27(金) 16:25:41.12 0

車買い替えしたいじじいだが一番欲しいのはレヴォーグ
でもAWだとなんだかんだで380マソなのよね
それでカローラスポーツシーケンシャルにしようか迷ってる


12: 2018/07/27(金) 16:33:57.87 0

こんな車に380万出す気がしれない
趣味はそれぞれだが中途半端な感じ


13: 2018/07/27(金) 16:35:27.44 0

走ってるとよく見かけるから
売れてるよな


14: 2018/07/27(金) 16:38:16.31 0

レヴォーグのハイパワーは魅力やで
ゴルフバッグも釣り道具もいっぱい積めるし


15: 2018/07/27(金) 16:41:45.21 0

ステーションワゴンて90年代に一瞬流行ったよね
すぐにワンボックスに取って代わられたけど


16: 2018/07/27(金) 16:42:36.76 0

ゴルフに遅刻しそうな時とか
釣りに遅刻しそうな時には最適ということか


17: 2018/07/27(金) 16:48:58.58 0

乗用車よりワゴン車好き
一番好きなのはステージアだった


18: 2018/07/27(金) 16:51:11.52 0

ワゴン好きなんて人種が存在するのか?!


19: 2018/07/27(金) 16:52:15.62 0

セダンよりうるさいしワンボックスより積めないし
後ろ開ければエアコンで冷やした空気抜けていくしいいとこないじゃん


23: 2018/07/27(金) 17:07:23.38 0

ステージアにはR33エンジン搭載車つうのがあったのよ
欲しかった買いたかった


24: 2018/07/27(金) 17:12:09.38 0

小排気量ターボは狭い日本だとそんなに有効じゃないって聞いたぞ
遠距離をノンストップで走るような海外ならいいけど


25: 2018/07/27(金) 17:19:08.94 0

車買い替えたくて最近ネット検索してるけど1200㏄ターボですら
燃費も馬力も脅威的な数値やで


26: 2018/07/27(金) 17:29:19.70 0

小排気量ターボは税金安いし燃費いい
でも加速が小排気量のままなんで都市部だとストレスたまるかも


27: 2018/07/27(金) 17:35:24.12 0

レガシィが北米向けにバカデカくなったのでインプとの間を埋める為に出来た実質レガシィ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532674301/