house_souon

1: 2018/08/01(水) 00:01:13.28 0

なにあれ
盗まれそうになってんの?


3: 2018/08/01(水) 00:02:23.85 0

これけっこうあるよね


4: 2018/08/01(水) 00:02:35.29 0

近づいただけでなる


5: 2018/08/01(水) 00:02:35.50 0

誤作動なのかあれ
毎回違う音だから同じ車ではないんだろなとは思ってた


6: 2018/08/01(水) 00:02:58.71 0

あれは放っておけば止まるの?


11: 2018/08/01(水) 00:03:57.46 0

>>6
止まるよ
止める方法あるだろうけど、面倒だし恥ずかしいから放置


18: 2018/08/01(水) 00:06:11.37 0

>>11
そうなんだ
わざわざ止めに来てるなら大変だなぁ
と思ってたよ

因みにうちの車は古すぎて防犯ブザーみたいなハイテクな機能付いてない


7: 2018/08/01(水) 00:03:06.59 0

俺のも2~3年に1回鳴る
申し訳ない


12: 2018/08/01(水) 00:04:16.24 0

スマートキー押しちゃって解除せずに中から開けると鳴る


13: 2018/08/01(水) 00:04:17.18 0

うちのマンションの近くに2つも駐車場あるから五月蝿い五月蝿い


14: 2018/08/01(水) 00:05:09.25 0

今どきはスマートキー以外で開けると鳴り響くからな
余計な機能だと思っていたがセキュリティキャンセル出来ない仕様だった


15: 2018/08/01(水) 00:05:29.09 0

そっくりなリズムでクラクション鳴らしてる奴w


16: 2018/08/01(水) 00:05:48.82 0

N買ったら給油リッドやボンネット開けても鳴るって書いてあった


17: 2018/08/01(水) 00:05:49.99 0

ワザと爆音にしてある車がある
ヤンキーが乗ってるトヨタ車に多い


20: 2018/08/01(水) 00:08:29.52 0

誤作動多いし聞こえた人も「まーた誰かやっちゃったか」くらいな意識になってて
(誰かの車が盗難にあってるのかな?)ってより(さっさと止まないかな)て感じだよね


21: 2018/08/01(水) 00:09:48.06 0

近付いただけで鳴るとかヤバいねw
隣りに駐車しただけで鳴るじゃん


37: 2018/08/01(水) 00:57:11.46 0

>>21
マンション駐車場の隣の車が近付いただけでピーピー鳴るから乗り降りの度にうるさくて迷惑だったわ
管理人に苦情言ってセキュリティの設定変えさせた


22: 2018/08/01(水) 00:12:23.90 0

子供置いたまま買い物出てオートロック作動し
子供が中から開けて鳴っているのだろう


24: 2018/08/01(水) 00:13:20.91 0

誤動作に慣れて誰も気にしなくなった頃に仕事を始めるやつがいるんだろうな


26: 2018/08/01(水) 00:15:47.51 0

人気のない道を散歩してたら駐車してる車の警報が鳴り出して
ジャンクヤードから中国人が走ってきた時は焦った
何もしてない!って心の中で連呼してたけど見咎められた感じもなくてホッとしたわ


31: 2018/08/01(水) 00:20:36.57 0

タイヤ屋でタイヤ交換していた時微妙な距離で10分くらい鳴り続けていてうるせえなと思ったら俺の車だった
いやいや店員一声かけろよww


35: 2018/08/01(水) 00:29:06.69 0

誤作動多過ぎて意味なくね?


39: 2018/08/01(水) 01:03:05.33 0

>>35
単に作動条件に合致したから鳴ってるだけ
これを誤作動とは言わない


40: 2018/08/01(水) 02:00:22.74 0

スライドドア開閉の時のピーピー音もすげーいらつく
軽かミニバンのやつ


36: 2018/08/01(水) 00:52:42.46 O

プープーの間にたまにプッとかを織り混ぜるとイライラも少し解消するかな?w


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533049273/