SZ_S001_F005_M003_1_L

1: 2018/08/06(月) 09:16:31.25 0

写真でも室内が糞狭いのがわかる(´;ω;`)
ドア開けた写真とかドアがぺらっぺらで更に萎える(´;ω;`)
独身男なのにこんな車しか俺は乗れない身分なのかよと思うと更に更に泣けてくる(´;ω;`)


2: 2018/08/06(月) 09:17:33.86 0

アクアの方が糞狭いから


37: 2018/08/06(月) 22:02:01.88 0

>>2
2DKだが築浅、防音性高い壁、気密性高い部屋=普通車

2DKだがロフトあり、だが壁の薄さはレオパレス並、気密性低く玄関のドアから隙間風、安普請な部屋=軽自動車


3: 2018/08/06(月) 09:17:35.06 0

中古の不人気セダン買えよ


5: 2018/08/06(月) 09:20:07.25 0

すぐ慣れるよ。


6: 2018/08/06(月) 09:20:33.02 0

今の軽て結構中広くない?


9: 2018/08/06(月) 09:35:18.86 0

身長185だけど狭いとは思わない
座高が極端に高いとかデブは確実に狭く感じるだろうけどw


10: 2018/08/06(月) 09:44:23.91 0

中って言うかいざ目の前で見ると軽でもそれなりにでかく感じる
ハスラーとかウェイクとかディーラーの展示品見ると「おぉでか」って思うよ


12: 2018/08/06(月) 09:54:14.07 0

嫌なら稼げばいい
稼げないならそれで我慢するしかない
それで身分相応なんだよ


13: 2018/08/06(月) 09:56:27.84 0

不人気車ekワゴン買え


14: 2018/08/06(月) 09:57:54.11 0

でかい車に常に1人で乗ってる方が惨めだろ


21: 2018/08/06(月) 10:49:44.68 0

>>14
>でかい車に常に1人で乗ってる方が惨めだろ
普段はそうだが、休日には家族で乗るよ
お盆で実家に帰れば爺さんばあさんも乗せる


15: 2018/08/06(月) 10:03:31.68 0

中古買うなら軽は辞めた方がいい
海外でも売られているコンパクトカーの方が耐久性高く作られているよ


16: 2018/08/06(月) 10:08:56.95 0

広さだけならワゴンRで充分
もっと欲しいならスペーシアとかNボ
しかし広いのはクーラーの効きが悪いぞ


17: 2018/08/06(月) 10:09:30.10 0

車検残りある安い軽自動車を車検毎乗り換えれば気分転換になるよ


23: 2018/08/06(月) 12:29:45.36 0

外から見るより広いな
昔のイメージで去年乗せてもらったら空間の広さにビックリした
確かに臨席とは近いんだけど窮屈に感じない様な空間の取り方なのか
狭さを感じないどころか広いなって感想もった
ちょっと運転させて貰ったらタントのノンターボだったからか流石に重さを感じたからターボは必須かなと


24: 2018/08/06(月) 13:03:15.99 0

3年落ちのプジョー308とか半額やぞ


25: 2018/08/06(月) 14:12:24.81 0

今の軽は、広いのではなくて高いのだよん


26: 2018/08/06(月) 14:13:12.97 0

マジレスすると軽の中古は買い得感がまったくない


31: 2018/08/06(月) 18:52:02.12 0

>>26
軽自動車は未使用車専門店が出来て成り立っていると言うことは、未使用車はお得と言うこと


35: 2018/08/06(月) 20:13:18.65 0

>>31
自社登録の未使用車が大量に放出されてる。


29: 2018/08/06(月) 14:21:45.33 0

不人気車種(三菱)は安いぞ


36: 2018/08/06(月) 21:40:15.72 0

無理に車を買う必要はないぞ
なんだったら原付きでもいいじゃないか維持費安いし最近ガソリン高いし


20: 2018/08/06(月) 10:47:57.03 0

どうせ一人で乗乗っているだけなのにw


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533514591/