dde2a51f449fa4a2ed5b24260080a18b_t

1: 2018/08/10(金) 23:24:59.85 0

RE-71R履いているが7千キロで終わる
アジアンじゃなければいいよね


2: 2018/08/10(金) 23:31:28.35 0

俺はアジアンでいい。
安いのは正義。


6: 2018/08/10(金) 23:42:12.81 0

ワイよーわからんダンロップのエコタイヤ
65偏平の癖に指定空気圧280kPaや


7: 2018/08/10(金) 23:45:59.10 0

RE-71履くと笑う
食いつき過ぎて


8: 2018/08/10(金) 23:46:36.01 0

自動車で地面に接する唯一の部品だからこそ
その性能がかなり自動車全体の性能に影響する
不満があったらそれがどうして発生してるか考えることで
タイヤ選択の方向性を決めるべき


9: 2018/08/10(金) 23:46:50.15 0

RE71Rなんて新品でも溝が6.5ミリくらいしかない


10: 2018/08/10(金) 23:48:43.12 0

韓国のよく知らん格安の買ったけど問題なかった


11: 2018/08/10(金) 23:49:20.41 0

BクラスっていうとR1RとかZⅢだな


13: 2018/08/10(金) 23:49:48.60 0

雨の日コーナー攻めるとアジアンは怖い


15: 2018/08/10(金) 23:51:14.67 0

交換専門店にポテンザ持ち込んだら
固い固い固い組みにくい!!ってブログで愚痴られてワロタ


16: 2018/08/10(金) 23:51:15.62 0

ZETRO
NANKAN
TRIANGLE


次はこの辺から選ぶつもり
オートバックスとかイエローハット行くとミニバンだと専用じゃないとたわみがとかいろいろ脅してくるけど
正直そこまでシビアに走るわけでもないしな


18: 2018/08/10(金) 23:58:46.04 0

アジアンっていっても本当ピンキリだからなぁ
国産と大して変わらん品質のもあればこれはさすがにやばい品質まで


19: 2018/08/10(金) 23:59:57.11 0

安いタイヤの方が長持ちするから貧乏にはありがたい
逆に普段乗りで高級タイヤ履く人の気が知れない
まあ多分批判されるだろうが


21: 2018/08/11(土) 00:08:03.59 0

しょぼい足の車は高いタイヤ履いたとこでブレーキング以外はデメリットが多い


22: 2018/08/11(土) 00:08:51.12 0

もう家電とかと一緒で日本メーカーじゃないとみたいに思ってるのは日本だけなんじゃ


26: 2018/08/11(土) 00:32:06.92 0

安全運転俺YOKOHAMA履いて次の日に雨でスリップ事故
KUMHO履いて5年間スリップなし何故なんだ


34: 2018/08/11(土) 00:40:18.78 0

>>26
新品タイヤは500キロくらい走らないと滑りまくりだよ
バイクのタイヤ変えていつもどおりにバンクさせたら死にそうになった


36: 2018/08/11(土) 00:54:58.60 0

>>34
なるほどね皮むきってやつね


39: 2018/08/11(土) 01:16:10.23 0

タイヤはトーヨー履いとけ
用途によってR888かR1Rかプロクセススポーツの3択
わざわざブリジストンとか横浜履くのバカらしくなる


49: 2018/08/11(土) 08:57:39.26 0

短期間で長距離走るなら韓国製でいいよ
普段あんまり走らん人は高めの日本製をすすめるよ
韓国製は劣化が早くヒビが直ぐはいるからそれ以外は全く問題なししかも若干安い


51: 2018/08/11(土) 09:10:52.13 0

台湾NANKANG良いね
実家近くにオートウェイと言うタイヤ屋が有って激安だった


52: 2018/08/11(土) 10:10:44.09 0

ダンロップのスタッドレスが死ぬほど滑りまくったのでそれ以来ダンロップは普通タイヤも履かないことにしてる


33: 2018/08/11(土) 00:40:16.46 0

日本製とアジアンと値段は大して変わらんかったぞ
もちろん日本製のダンロップにしたけどね
日本製一万アジアン千円なら考えただろうけど各々五千円と四千円とかだったし


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533911099/