HO_S013_F001_M005_1_L
1: 2018/08/16(木) 22:04:38.59 0

マジレベル違うわ


2: 2018/08/16(木) 22:06:47.73 0

Honda S660って原チャをそのままスポーツカーにした名車だよな


3: 2018/08/16(木) 22:12:08.56 0

オープンじゃなけれは売れただろうな


4: 2018/08/16(木) 22:12:16.20 0

S600とS2000はマジでかっこいい
ホンダは本気出せばかっこいいもん作れる
デザインは真逆と言っていい
S2000のような虚飾を排した機能美あふれるデザイン生み出せるメーカーは少ない


5: 2018/08/16(木) 22:13:19.68 0

N-BOXもいいよ


6: 2018/08/16(木) 22:14:25.44 0

持っているがバイクと全然違うぞ
NSR250も乗っていたがキレっぷりが違う


7: 2018/08/16(木) 22:14:36.38 0

バイクはミッドシップ
ぜんぜん違う


8: 2018/08/16(木) 22:14:44.00 0

なんとなく黒のS2000はナイトライダー感あって好き
年配しかわからんだろけど
no title


9: 2018/08/16(木) 22:15:19.67 0

どっちが近いかと言ったらS660の方が圧倒的に近い
排気量も含めて


10: 2018/08/16(木) 22:18:33.79 0

こんな乗り方しちゃダメ
https://www.youtube.com/watch?v=fM0g77klb5Y


12: 2018/08/16(木) 22:21:08.76 0

最大トルク発生が7500なので
引っ張りながらシフトするとその辺で脳汁が出続ける


13: 2018/08/16(木) 22:22:48.07 0

かっこいいんだけど黄色がダサかった
あの黄色だけはなんとかすべき
シルバー、黒、白はめちゃかっこいいのに黄色お前はだめだ


14: 2018/08/16(木) 22:27:08.28 0

プレリュードやNSXなんかも近いデザインセンスしてたなぁ


17: 2018/08/16(木) 22:30:30.67 0

アメリカでも結構人気高いだろたしか


18: 2018/08/16(木) 22:36:19.82 0

フィーリングならS660のS07AよりF20CやB18Cとかのほうがずっとバイクっぽいよ


20: 2018/08/16(木) 22:56:48.68 0

そもそもS800がバイク感覚の四輪車


21: 2018/08/16(木) 22:57:23.49 0

N360のエンジンが元はバイク用だったっけ


22: 2018/08/16(木) 23:01:43.36 0

まぁトヨタもここ一番のスポーツはヤマハにエンジン任せてるからそういうことなんだろう


23: 2018/08/16(木) 23:06:15.33 0

海外じゃHayabusaのヘッド2つ使ってV8エンジンにして車に積んでるぞ


24: 2018/08/16(木) 23:07:34.20 0

屋根ないからもう汚ったないのしか見ないよな


11: 2018/08/16(木) 22:18:46.88 0

完全に量産車レシプロエンジンの域を超えとったわな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534424678/

首都高SPL(1) (ヤンマガKCスペシャル)
楠 みちはる
講談社 (2018-01-05)
売り上げランキング: 30,886