ダウンロード

1: 2018/08/21(火)19:23:58 ID:dfT

やっぱお前らは中古車買うのは反対


2: 2018/08/21(火)19:25:44 ID:CwF

原付きで我慢しろ


3: 2018/08/21(火)19:27:30 ID:dfT

>>2
バイクはもう持ってる
カヤックフィッシングやりたいので、必要になってきた


5: 2018/08/21(火)19:34:25 ID:MSa

別にいんじゃねーの
なんで60万なのか判らんが


8: 2018/08/21(火)19:40:21 ID:4Zb

何フィートのカヤックなん?


17: 2018/08/21(火)20:02:51 ID:dfT

>>8
300-350
 ちなみに軽はNG
とくに軽トラは最悪
寝られないから


13: 2018/08/21(火)19:51:17 ID:80s

予算60万前後で中古車買いたいんだが

諸経費10万円、整備保険料など10万円
車体価格40万円未満となる

車体の条件は? 


20: 2018/08/21(火)20:05:15 ID:dfT

>>13
走行6万キロ未満
普通車
5ドア
ハッチバック以上(セダンはNGってこと
新車後10年以内


14: 2018/08/21(火)19:57:18 ID:Glp

セルシオに乗れるな


15: 2018/08/21(火)19:58:10 ID:4Zb

ベンツも買える


19: 2018/08/21(火)20:04:37 ID:Glp

レガシイとかウィングロードとかの5ナンバーのステーションワゴンなんてイイよねぇ


21: 2018/08/21(火)20:06:41 ID:dfT

つか今気づいたんが新型FITってDCTなのな
予算超えてしまうが100万ちょいの個体見つけたからこれ買おうかな

言い忘れたがCVTは絶対の絶対にいやなんよ


24: 2018/08/21(火)20:12:27 ID:80s

車体価格が安いのならば、10年10万キロを越えた中古車しかない。整備が良ければ問題無い。


27: 2018/08/21(火)20:19:37 ID:dfT

>>24
そうでもないけどなあ


25: 2018/08/21(火)20:13:22 ID:80s

ハッチバックって、セダン未満だと思うが、、、、


26: 2018/08/21(火)20:19:15 ID:dfT

>>25
なんて言えばいいのかな
テールゲートが車内と直接つながるタイプ以上ならいいのよ
ステーションワゴンとかもだからおk


28: 2018/08/21(火)20:24:00 ID:Glp

まぁシルビアでもプリメーラでも
トランクとキャビンが繋がるけどね


29: 2018/08/21(火)20:25:24 ID:dfT

>>28
わかるよ、わかる
でもそうじゃないってわかるだろww


36: 2018/08/21(火)20:38:42 ID:80s

トヨタ プロボックスくらいだろう。CVTだけどね


38: 2018/08/21(火)20:41:32 ID:dfT

>>36
CVTに乗るぐらいならバイクに積む


41: 2018/08/21(火)20:42:38 ID:4Zb

>>38
苦行でワロタWWW


37: 2018/08/21(火)20:41:06 ID:dfT

おお、タウンエースええねえ
選択肢にいれますわ


43: 2018/08/21(火)20:43:47 ID:ogV

この予算で6万kmとか舐めすぎだろ


45: 2018/08/21(火)20:45:14 ID:dfT

>>43
そこは8万キロ未満まで妥協はする
9万超えてくるなら60万未満でないと魅力感じない

それこそカローラフィールダーだね


44: 2018/08/21(火)20:43:59 ID:4Zb

でもバイクでもインフレーたーダブルなら辛うじて行けるか?
釣り道具は厳選しなきゃならんけど


47: 2018/08/21(火)20:46:30 ID:dfT

>>44
まあ実をいうとやる気なのはSUPなんだけどね
10ftサイズのハードが欲しいから、車買うのがメインだね
極論12=15キロ背中に積む苦行もありえるが、現実味ないよね


53: 2018/08/21(火)20:48:59 ID:4Zb

>>47
サップ楽しそうだよな
サーフでヒラメとかサップの連中なんかすげーの釣って来るし

ハードだとたしかに車だなぁ


56: 2018/08/21(火)20:51:38 ID:dfT

>>53
サップヤベエよねwwww
素潜りもするから、素潜りも釣りも同時にできそうでめちゃくちゃほしい
でも夏が終わる・・・


46: 2018/08/21(火)20:45:42 ID:80s

中古車でMTを探すのは、数が少なくて難しい。


49: 2018/08/21(火)20:46:50 ID:dfT

>>46
MTとはいってない
CVTでなければいい


48: 2018/08/21(火)20:46:32 ID:80s

ふつうは、ジムニーにするだろうし、ジムニー以外に無い。


51: 2018/08/21(火)20:48:06 ID:dfT

>>48
ジム二―は高いし、過走行だし(まあ頑丈だからあんま問題はないけど)
積載能力低いからヤダ
がればとか行くやつだけ本来買うもんだ
ファッションオフローダーばっか乗ってるから人気あるんだけどね


57: 2018/08/21(火)20:51:38 ID:80s

ミッションなんか部品交換すれば良い。みんなそうして乗っている。


58: 2018/08/21(火)20:53:13 ID:dfT

>>57
そこまでするならあらかじめその分の費用で低走行車狙ったほうがいいと個人的には思うよ
ていうか俺ならそうする
ミッションは痛んだまま乗るもの、壊れたら廃棄するもの5万円ぐらいにはなるし


62: 2018/08/21(火)20:55:59 ID:80s

ジムニーで、牽引すれば良い。よくボートなどを牽引している。 


65: 2018/08/21(火)20:57:28 ID:dfT

>>62
牽引車を置く場所がない
そもそもジムニーは俺の使用用途から考えれば割高
ジムニーはジムニーにしかできない事する人が買うべき車だと


54: 2018/08/21(火)20:49:06 ID:80s

日本車なら、10万キロ越えても問題無い。整備次第。30万キロまで走る。 


55: 2018/08/21(火)20:50:51 ID:dfT

>>54
個人的最長記録が21万キロで、17あたりから明確にミッションとか痛んでるのは実感できたから
快適に走れる限界は15万キロ程度だと思う
アメと違って加減速多いからね日本は


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534847038/

クルマは50万円以下で買いなさい!
松本 英雄
二玄社
売り上げランキング: 332,490