carlineup_prius_grade_3_07_lb
1: 2018/08/20(月) 00:34:36.27 0

そうは思わないか?


4: 2018/08/20(月) 00:43:28.15 0

全然思わん
燃費どうたらで100万高い分を元取れるほど乗るやつが何%いるんだよ


6: 2018/08/20(月) 00:46:30.32 0

先月買ったけど燃費なんか調べなかった


7: 2018/08/20(月) 00:47:02.60 0

国産ならどれ買っても10は走るだろ


8: 2018/08/20(月) 01:02:35.38 0

自分の趣味に有ってるかどうかが第一でその他はおまけ


9: 2018/08/20(月) 01:03:53.48 0

買った日にアイドリングストップキャンセラー付けて
がっつりスロットル開けたいんでスロコンも付けました
燃費なんか気にしません


10: 2018/08/20(月) 01:07:28.21 0

マジレスするとケツのかっこよさ
後ろから見てカッコいいクルマに憧れる


11: 2018/08/20(月) 01:17:54.35 0

走る止まる曲がる、乗り心地、燃費、価格のトータルバランスが一番いいのって正直プリウスだよな


12: 2018/08/20(月) 01:20:01.36 0

プリウスアクアフィットあたりの窓がぺたんこなやつは
乗りやすいという言葉からは対極の存在だわ


13: 2018/08/20(月) 01:20:55.77 0

走る止まる曲がる、積載、乗り心地、燃費、価格のトータルバランスが一番いいのって正直軽トラだよな


14: 2018/08/20(月) 01:22:22.83 0

燃費がリッター30超えるような車乗ると世界が変わる


16: 2018/08/20(月) 01:25:44.11 0

気持ちよく止まるって意味で回生ブレーキは最悪


18: 2018/08/20(月) 01:37:02.01 0

プリウスに乗り換えてからリッター20前半でもいまいち燃費良くないという感覚になった
前車はリッター10以上出たら燃費良いという感覚だったけど


20: 2018/08/20(月) 01:40:11.72 0

今のプリウスなら適当に走っても30代は出るよ燃費


21: 2018/08/20(月) 01:47:03.40 0

MT車であることが最重要だな
AT車はあまりにも単純で簡単過ぎて運転する楽しみがない
業務で使う車ならAT車の方が楽でいいけど自分の車はMT車の方が絶対いい


22: 2018/08/20(月) 01:53:31.53 0

前に英番組のトップギアでプリウスでコースを全開で走らせたらリッター7キロだった
同じタイムでスポーツセダンを走らせたらリッター8キロだった


25: 2018/08/20(月) 19:54:37.19 0

外観だろ一番は


26: 2018/08/20(月) 19:57:11.01 0

車中泊出来るかだな
家が無くても車の中で生活できるという安心感


29: 2018/08/20(月) 21:08:43.84 0

デザインだけで現行CX-5買ったけど燃費もいいから
めっちゃ満足でしている


30: 2018/08/20(月) 21:12:42.59 0

月8回満タンにする時は重要だった
月1の今はあまり関係ないかも


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534692876/