car_jiko_aori_unten

1: 2018/08/29(水)18:19:27 ID:moj

ネットで修羅の国と言われてるとこやがほんま怖いンゴねえ…


2: 2018/08/29(水)18:19:48 ID:Xoa

わかばマークつけてると
こういう目に遭うから嫌やわ


5: 2018/08/29(水)18:20:54 ID:moj

>>2
どちらも初心者マークのトッモと二人で遊びに行った帰りやったからなぁ


3: 2018/08/29(水)18:20:00 ID:UuK

事故らなきゃこっちの勝ちよ


4: 2018/08/29(水)18:20:49 ID:Ier

修羅の国の人は何するかわからんからおっかない


14: 2018/08/29(水)18:23:57 ID:moj

>>4
ワイははじめケツにくっ付けれてライト上向けられたから譲ってやったんや
抜かせてやった後、走ってたらいきなりブレーキ踏んだりして終いにはおっちゃん降りてきたで
トッモがドラレコ指さしたら去ってくれたけど


16: 2018/08/29(水)18:24:47 ID:48u

>>14
修羅の国ってどこ?
日本じゃないの?


20: 2018/08/29(水)18:26:06 ID:moj

>>16
検索してみたら候補に場所出てくると思うで
勿論マナーの良い人もおるとこです


6: 2018/08/29(水)18:21:38 ID:OPx

ドライブレコーダー付けてどうぞ


8: 2018/08/29(水)18:21:51 ID:9Wx

30キロで走っとけば煽りカスも暴言はいてどっかいくで


9: 2018/08/29(水)18:22:19 ID:Pfo

夏休みと春休みは免許取りたての学生が多くなるよね


10: 2018/08/29(水)18:22:29 ID:56W

名古屋よりマシ


11: 2018/08/29(水)18:22:54 ID:CHc

煽られても安全運転やで
ドラレコつけときーな


12: 2018/08/29(水)18:22:57 ID:Xoa

夜道で突然ウインカーなしで
幅寄せしてくるのは笑うしかなかった


13: 2018/08/29(水)18:23:00 ID:m6a

ブレーキ五回踏んだらええ


18: 2018/08/29(水)18:25:21 ID:48u

つーか普通運転してたらどう走ればいいか空気で分からん?


22: 2018/08/29(水)18:27:08 ID:eVL

若林マークつけてる奴なんか怖くて煽れんわ


26: 2018/08/29(水)18:28:46 ID:48u

>>22
若林は草よなw


36: 2018/08/29(水)18:34:03 ID:q4Q

ドライブレコーダーで撮影して警察持ってけ
悪質なら逮捕されるやろ


41: 2018/08/29(水)18:40:00 ID:moj

>>36
ばっちり煽り車のナンバー写ってるから警察に相談するのもアリかもしれんな
まぁこんな酷い煽りはめったに無いやろし今回はええかな


42: 2018/08/29(水)18:41:31 ID:q4Q

>>41
撮影してるなら持ってけよ
めんどくさいならネットにあげとけば


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535534367/