1: 2018/08/30(木) 23:42:31.53 0

これはまたジムニーの納期伸びちゃうはwww

no title

no title

https://motor-fan.jp/article/10005471


2: 2018/08/30(木) 23:42:55.07 0

これはださい


8: 2018/08/30(木) 23:49:16.69 0

でもお高いんでしょ


9: 2018/08/30(木) 23:49:56.09 0

でかいタイヤはいてチョロQみたいにしたい


11: 2018/08/30(木) 23:51:56.17 0

このフェンダーは軽じゃなく普通車のジムニーシエラの方だな


12: 2018/08/30(木) 23:52:01.75 0

no title

no title


うーん…


33: 2018/08/31(金) 00:26:30.40 0

>>12
ボンネットだけだなw
個人的には新型ジムニーはライトの下の斜めのカットが残念すぎる


13: 2018/08/30(木) 23:52:08.21 0

no title


こっち、ほんま、メルセデス風味


14: 2018/08/30(木) 23:52:18.12 0

新型ジムニーの比較対象として話題に上ることが多いメルセデスGクラス。Motor-fan.jpでも、そのスペックを比較した記事は大反響だった。

写真を見てもわかるように、まるでGクラスのルックスを手に入れた新型ジムニー。はっきり言って、かっこいい。


16: 2018/08/30(木) 23:53:12.56 0

ジムニーはジムニーだから格好いいのにダサすぎるわ


17: 2018/08/30(木) 23:54:25.50 0

Gクラス風の方は正直イマイチかな
ディフェンダーの方はシンプルだしディフェンダーの認知度が日本ではそこまで無いから普通におしゃれな車に見えて良い


19: 2018/08/30(木) 23:56:35.93 0

no title


これレベルのダサさだから


20: 2018/08/30(木) 23:57:34.14 0

>>19
クソダサい


24: 2018/08/31(金) 00:10:57.17 0

>>19
ダセェw


21: 2018/08/30(木) 23:59:32.15 0

このカスタムで林道走ってボコボコになったまま街走るのが漢


22: 2018/08/31(金) 00:09:35.14 0

ジムニーはダサかっこいいくらいでいいんだよ
シエラならともかくでかいタイヤは好きじゃない


23: 2018/08/31(金) 00:10:54.46 0

こういうダサイことをやらなくても
ジムニーは素でカッコいいからw


25: 2018/08/31(金) 00:11:10.77 0

ジムニーって書いてるけどこのジムニーは軽じゃないって事?


30: 2018/08/31(金) 00:16:47.61 0

>>25
ジムニー 660cc
ジムニーシエラ 1500cc


26: 2018/08/31(金) 00:14:30.11 0

このフェンダーはシエラだろ
ジムニー用も似たような物がカスタムパーツとして出るのかな


28: 2018/08/31(金) 00:16:39.34 0

こういうのに乗ってて後ろにランクルとかGクラスに付けられたら精神状態おかしくならないの?


32: 2018/08/31(金) 00:21:08.07 0

>>28
少なくとも海外のラリーとかと違って日本のオフロードだと
ジムニーの方が優位性があるだろ


58: 2018/08/31(金) 07:00:21.60 0

>>32
街中でだろ


34: 2018/08/31(金) 00:28:39.24 0

画像で見るといい感じなんだが実物を間近で見るとやはり軽自動車だから「うわっ小さい!安っぽい!狭い!これは恥ずかしいわ~!」って思うんだよな


35: 2018/08/31(金) 00:29:58.20 0

いやこれ軽じゃないから・・・


44: 2018/08/31(金) 00:47:21.30 0

ディフェンダーもFMC間近で現行のランドローバーのオシャレ(笑い)なデザインになっちゃうみたいだけどな


50: 2018/08/31(金) 01:05:51.67 0

スズキならパクってオプションで用意するやろ


51: 2018/08/31(金) 01:10:33.19 0

ジムニーブランド全否定て物好き過ぎるな


53: 2018/08/31(金) 05:18:57.16 0

コレそのまま進化させるのでいいのにね
no title

no title

no title


54: 2018/08/31(金) 06:51:21.50 0

DAMDは昔からパクリばっかり


60: 2018/08/31(金) 07:06:51.40 0

ジムニーですら空力悪くて大変なのに
街中でランクルとかGクラスとかなんかの罰ゲームかよ
って思う


43: 2018/08/31(金) 00:45:08.07 0

本物はジムニー
なんちゃってジムニーがディフェンダー


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1535640151/