1: 2018/09/07(金) 12:21:16.31 0

もう駄目だ
no title


4: 2018/09/07(金) 12:22:44.63 O

飲酒運転
信号無視
ひき逃げ
基準値の4倍のアルコール

数え役満ですわ


18: 2018/09/07(金) 12:33:03.58 0

>>4
危険運転つくんじゃね


22: 2018/09/07(金) 12:35:30.33 0

>>18
危険運転は重大な結果がなければ付かんよ


6: 2018/09/07(金) 12:23:47.04 0

寝る前に飲酒で寝坊じゃなかった
乗る前にも飲んでるわ、これ


11: 2018/09/07(金) 12:27:37.90 0

手足の動作おぼつかなくなるレベルて直前まで飲んでるやろ


14: 2018/09/07(金) 12:29:52.64 0

>>11
いわゆる「酔っぱらい(酒が回ってる状態)」が0.5越えてるかどうかだからな
0.58はもはや言い逃れ出来ない


13: 2018/09/07(金) 12:28:31.24 0

酒気帯び運転じゃなくて酒酔い運転なのか
致死じゃなくて致傷だっただけまだよかったな


583: 2018/09/07(金) 14:20:32.85 0

>>13
飲酒とどう違うの?


26: 2018/09/07(金) 12:37:08.54 0

仮に無事故で仕事場ついてもアルコール臭かっただろうな


49: 2018/09/07(金) 12:48:00.65 0

完全な泥酔状態での信号無視&人身事故か…
そりゃあ逃げるだろ
よく自首して来れたな
酔いが醒めるまで隠れてババアのように気付かなかったの一辺倒でやり過ごせば良かったのに


75: 2018/09/07(金) 12:52:50.23 0

>>49
ハム造の話によると
逃げた後マネージャーに電話したら「早く警察に連絡しろ!」と怒られて自首した
マネもまさか酒飲んでるとは思わなかったんだろう


173: 2018/09/07(金) 13:11:27.32 0

>>49
逃げ切れる訳がない
目撃者も防犯カメラあんのに


69: 2018/09/07(金) 12:52:18.23 0

no title


78: 2018/09/07(金) 12:53:32.82 0

>>69
これもまた心証悪い話だな


94: 2018/09/07(金) 12:55:59.53 0

>>69
目撃者が正しいな


126: 2018/09/07(金) 13:03:33.24 0

4倍でも酒気帯びなの?


138: 2018/09/07(金) 13:04:47.74 0

>>126
数値は何倍でも酒気帯び飲酒運転ってのはろれつが回らないとか真っ直ぐ歩けないとかの状態の方


140: 2018/09/07(金) 13:05:39.76 0

>>138
ナルホド


156: 2018/09/07(金) 13:08:04.65 0

これ寝てないだろ
朝まで飲んでそのまま仕事行こうとしてたな


162: 2018/09/07(金) 13:09:20.36 0

ホントに被害者がケガで済んでよかった
すごい運が良かったんだよ実は
つまづいてコケて打ちどころが悪くて亡くなる人もいるのに


183: 2018/09/07(金) 13:12:32.78 0

>>162
事故がたいしたことなくて
被害者が直後に雑誌読めたーとか言ってて
さらにお金貰おうって言ってて
さらにチャリ買ってもらおといっててよかった


191: 2018/09/07(金) 13:13:13.48 0

>>183
事故の怪我の痛みや不調は翌日以降に出るもんよ


210: 2018/09/07(金) 13:15:26.08 0

>>183
被害者に何の落ち度もなくて
自転車にぶつかれて怪我させてるんだから
自転車の賠償も慰謝料も当然支払われるべきだよね


165: 2018/09/07(金) 13:09:59.71 0

4倍ってやばいの?


176: 2018/09/07(金) 13:11:49.87 0

>>165
手足がフラついて運転とかとんでもないレベル


192: 2018/09/07(金) 13:13:15.76 0

>>176
やべーじゃん
そら信号無視するんだからまともな状態じゃないか


206: 2018/09/07(金) 13:14:41.63 0

>>176
大袈裟
泥酔して運転してるドライバーなら1mg超えてくる


180: 2018/09/07(金) 13:11:58.51 0

>>165
0.15mgで免停
0.25mgで免許取り消し
吉澤は0.58mg


552: 2018/09/07(金) 14:17:13.14 0

運動神経よくて酒が強いらしいから、あまりフラフラにならなかったんじゃね
だから自分はこれぐらいなら大丈夫だっていう過信があって
ハンドルを握ってしまったっていう、そんで最悪の結果

よくいる「酔ってない酔ってない」
「オレ酔ってないから」「酔ってるように見える?」っていう酔っ払い


698: 2018/09/07(金) 14:49:09.91 0

まあパニクったんやろ
女で滞りなく事故後対応できる奴なんて極僅か
女は最初に警察じゃなくて親とか友達に電話するのが7割だかってデータ見た気がする


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536290476/