BSCF7jQ

1: 2018/09/14(金) 21:15:03.68 0

CMとかで上っ面だけ軽に乗ってる芸能人しかいないのはなんでよ?


2: 2018/09/14(金) 21:21:19.07 0

芸能人なので軽自動車みたいな安全性が低い車に乗ったら万が一事故った時に死にたくないんじゃない?


3: 2018/09/14(金) 21:29:42.49 0

夢が無いから


4: 2018/09/14(金) 21:30:42.84 0

芸能人で軽=無名で売れてない証拠


5: 2018/09/14(金) 21:32:02.54 0

単純にかっこ悪いから


6: 2018/09/14(金) 21:33:33.05 0

身の丈に合った分相応な車が高級車なだけ
見栄を張ってるわけじゃない


7: 2018/09/14(金) 21:34:49.55 0

じゃあ軽自動車に乗ってる人の身分は最下層って事なの?


8: 2018/09/14(金) 21:35:30.56 0

ファンの人の夢を壊すだろ


9: 2018/09/14(金) 21:36:47.34 0

明らかに乗るのを避けてるよね


11: 2018/09/14(金) 21:48:32.88 0

衝突安全性がぜんぜん違うからね


12: 2018/09/14(金) 21:49:27.74 0

貧しい生活してそうに見えたらかっこわるいだろ


13: 2018/09/14(金) 21:59:00.37 0

CMに出てる人は乗ってるのだろうか?


33: 2018/09/15(土) 08:52:57.34 0

>>13
>CMに出てる人は乗ってるのだろうか?
軽じゃないが、マツコはパッソには乗っていないと思う
キムタクのカローラ、V6のソリオも乗っていないと思う


14: 2018/09/14(金) 22:10:43.04 0

渡辺謙は乗ってる言うてた


16: 2018/09/14(金) 22:23:24.97 0

何よりも見栄の世界


17: 2018/09/14(金) 22:24:38.75 0

金を持ってるのにわざわざ軽に乗るほうがあざといがな


19: 2018/09/14(金) 22:28:00.47 0

貧乏人が見栄張って無理して高い車に乗るのはみっともないけど
金持ってる芸能人が高級車に乗るのは見栄じゃなく普通のことだからかっこ悪くない


22: 2018/09/14(金) 22:36:30.56 0

芸能人として失敗してるように見られるから


23: 2018/09/14(金) 23:07:54.70 0

売れっ子芸能人で軽が許されるのは春日だけ


26: 2018/09/15(土) 01:24:12.49 0

見切りつけといたマツコが正解だったな


35: 2018/09/15(土) 09:09:46.21 0

芸能人っていってもそんなに金は持ってないんだろ。
石橋レベルでも庵の911より古い型落ちポルシェだしな。


37: 2018/09/15(土) 10:09:20.64 0

ビルドのサワさんがスバルのR2みたいな車でがんばってた
斬新だと思ったw


34: 2018/09/15(土) 08:55:41.16 0

前から言ってるけどドラマの主人公(ハードボイルド系)が軽自動車に乗ってたら
逆に斬新で受けると思うんだけどなぁ
それでなおかつカーチェイスでテクで乗り切るみたいな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536927303/