8a5696acc810e3e0c02dac0db50dc94b_s
1: 2018/09/16(日) 13:07:52.94 0

あと一つは?


8: 2018/09/16(日) 13:14:45.40 0

普通車のくせに左折で膨らむ


9: 2018/09/16(日) 13:16:23.98 0

クリッピングポイントがやたら近い変なライン取りで曲がる車


12: 2018/09/16(日) 13:18:11.49 0

ウィンカー前にブレーキかけるヤツ


16: 2018/09/16(日) 13:19:40.41 0

左折で見栄張って膨らまないで右バンパーとか擦るハゲは俺だけでじゅうぶん


30: 2018/09/16(日) 14:04:14.99 0

>>16
左折で右のバンパー擦るってどうなってるの
狭い路地に左折して右前の角をブロック壁に擦る?


17: 2018/09/16(日) 13:19:42.04 0

信号のない横断歩道で人の流れが完全に途切れるまで全く動かないアホ
そんなことしてたら無駄な時間がかかるだろ
10cmでも進めるタイミングがあったら進む、小刻みに少しずつ進んでいけば最小の時間で渡れる


20: 2018/09/16(日) 13:27:54.00 0

右左折先の横断歩道に歩行者がいるから交差点の真ん中で止まって後続車を詰まらせる車も腹立つな


22: 2018/09/16(日) 13:34:23.51 0

交差点でブレーキを踏みながらハンドルを回すバカ


27: 2018/09/16(日) 13:42:11.56 0

制限-15で走っている軽がいたんでライト点けて遅いよって教えてあげた


33: 2018/09/16(日) 14:17:17.72 0

車気分で車道を走りつつ
歩行者気分で車用信号を無視する自転車


37: 2018/09/16(日) 15:42:51.65 0

>>33
それな


34: 2018/09/16(日) 14:19:59.15 0

無駄にブレーキ
エンジンブレーキ知らんのかな


38: 2018/09/16(日) 15:45:18.99 0

法定速度守るなとは言わないけど
せめて法定速度プラス10km/hで走行してほしい


43: 2018/09/16(日) 18:41:32.66 0

やたらブレーキ
信号で止まった後にズルズル動く


44: 2018/09/16(日) 19:05:30.31 0

登坂車線の車と並走


45: 2018/09/16(日) 19:07:03.75 0

車間距離の近い奴


50: 2018/09/16(日) 19:14:08.92 0

左折待ちで前ちょっと空いただけで右車線から捻じ込んでくる奴


54: 2018/09/16(日) 19:20:39.84 0

この前は左折ウインカー出したまま
猛スピードで直進して逃げた輩がいた


55: 2018/09/16(日) 19:21:23.51 0

右折レーンに入る前に減速
黄色でブレーキかけて赤信号つっきる
一旦停まってから何度も車間調整
何もない直線でブレーキ


59: 2018/09/16(日) 19:31:26.05 0

信号変わっても交差点内で止まってるやつ

さっきアヴェンタドールがすっげえ勢いでエンジン吹かして威嚇してたわ
俺だったらちびってるレベル


60: 2018/09/16(日) 19:53:14.00 O

うち近くのちょっと変則的な交差点でも止まってるの車を見るな
ただたまに見かける程度ではなく2日起きくらいには見るので
構造的な問題なんだと思う


63: 2018/09/16(日) 20:19:20.53 0

>>60
広すぎる交差点とか変則な形だったり先の信号とのタイミングがおかしかったりする所はよく見るな


61: 2018/09/16(日) 20:02:21.74 0

イライラして運転してる奴にイライラする


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537070872/