e_220_ava

1: 2018/09/19(水)21:40:56 ID:3c9

持ってなくても普通は友達とか親戚とか1人はベンツ持ってね?
ちなうちは親父がE350持ってる


2: 2018/09/19(水)21:42:03 ID:3c9

さすがにBMWはみんな乗ったことあると思うけど


7: 2018/09/19(水)21:42:59 ID:qRa

助手席なら乗ったことあるけど右側だと違和感あるな
BMは貧乏やし乗ったことない


8: 2018/09/19(水)21:43:00 ID:YAp

BMWは乗ったけどベンツはないなあ


12: 2018/09/19(水)21:44:31 ID:aXZ

そんなベンツええんか?
10年も経てば10分の1位の値段になるのに?


15: 2018/09/19(水)21:45:16 ID:3c9

>>12
普通税金対策で買うだろ


18: 2018/09/19(水)21:45:46 ID:aXZ

>>15
すまんな、ワイは貧乏人なんや
国産コンパクトスポーツで十分や


22: 2018/09/19(水)21:46:40 ID:3c9

>>18
生活大変そうだな
がんばれよ


26: 2018/09/19(水)21:47:08 ID:aXZ

>>22
がんばる


13: 2018/09/19(水)21:44:46 ID:3c9

ええっ
意外とみんなベンツに乗ったことないんだなー
他人の感覚とかよくわかんねーわ


16: 2018/09/19(水)21:45:33 ID:QK8

一回乗ると静かさに驚くよな あれは妥当な値段や


20: 2018/09/19(水)21:46:08 ID:3c9

>>16
妥当・・・なのかな?
ベンツ以外ほぼ乗ったことないからわかんねーや


21: 2018/09/19(水)21:46:33 ID:hrC

でもみんなクラウンは乗ったことあるやろ?


24: 2018/09/19(水)21:46:55 ID:I2Z

>>21
ウチの爺さんが乗ってたからガキの頃乗ったことある


29: 2018/09/19(水)21:47:50 ID:aXZ

ワイはドイツ車よりイギリス車がすこ
ジネッタ乗りたいんじゃ


31: 2018/09/19(水)21:49:14 ID:3c9

もし車買うならベンツを強くお勧めする
国産車はなんだかタクシーみたいな乗り心地で好きになれない


32: 2018/09/19(水)21:49:45 ID:5mY

ワイはずっとベンチ座ってたで


34: 2018/09/19(水)21:50:14 ID:8Vs

日本はベンツの購買層がクラウンを買うからしゃーない


35: 2018/09/19(水)21:50:48 ID:3c9

つい最近までクラウンはハイヤー専用だと思ってた


38: 2018/09/19(水)21:51:46 ID:0fk

Eだとエンジンルームのサーモとトかルクモニターオプションなしでついてるんよな
まぁそれ以外良いとも思わんけど


40: 2018/09/19(水)21:52:31 ID:8R1

運転する側ならオススメしないわ
クッソ乗りにくい


41: 2018/09/19(水)21:53:30 ID:3c9

>>40
そうなの?
今度20歳の誕生日祝いに買ってもらう予定だったんだけど!?
アウディの方がいいかな


42: 2018/09/19(水)21:53:33 ID:0fk

>>40
長距離運転するならAMGとかはほんと楽やで


62: 2018/09/19(水)21:58:10 ID:aXZ

レクサスのfスポーツグレードは柔らかすぎず乗り心地ええぞ
硬めが好きな奴にはええと思う


65: 2018/09/19(水)21:58:46 ID:0fk

>>62
乗り心地はともかく顔とケツがね…


71: 2018/09/19(水)22:00:13 ID:aXZ

>>65
不思議なもんで最初は不満しかなかったけど見慣れるとそうでもなくなるんや…
あれだけスピンドルグリル嫌いやったのにそうでも無くなったわ
ただしスピンドルグリル風カスタムは大嫌いやけどな


64: 2018/09/19(水)21:58:39 ID:zx7

S600AMGだっけな…
運転したことある。アクアラインでいつの間にか200キロ超えてたンゴ
全然そんな感じないのに周りに車がいないと勝手にそんくらい出てる恐ろしい車やった


70: 2018/09/19(水)22:00:13 ID:3c9

>>68
そうかぁ…乗ったことないのか


78: 2018/09/19(水)22:02:08 ID:3c9

>>74
他の車と比べたことないからよくわからないよ
うちもあくまで税金対策で買ってるだけだし・・・


91: 2018/09/19(水)22:04:25 ID:3c9

>>86
鹿に乗ってるんですか?


104: 2018/09/19(水)22:07:40 ID:3c9

>>99
ググったらヤマハのバイクなんですね
こういうオフロードのバイクってかっこいいです!


101: 2018/09/19(水)22:06:30 ID:3c9

>>98
親父が若いころ乗ってましたよ
チェロキーです


55: 2018/09/19(水)21:55:43 ID:8Vs

昔は高級外車といえばベンツという感じだったけど
今はそうでもないし
金持ちも見栄張らずにコンパクトカーで済ます人も増えつつあるしな


58: 2018/09/19(水)21:57:02 ID:3c9

>>55
親父の仕事仲間はみんな外国車だよ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537360856/