973b3f69307690b47534367364ec69fa_s

1: 2018/10/10(水) 22:35:40.70 0

先頭に出ると青になったら後続の車に追いつかれないようにスピード出さなきゃいけないから落ち着かなくね


2: 2018/10/10(水) 22:37:39.13 0

そう思うなら先頭に出なきゃいいじゃん


3: 2018/10/10(水) 22:40:55.08 0

基本すり抜けしないけど1回の青でも通れないくらい詰まってる時はやる


4: 2018/10/10(水) 22:41:56.57 0

50のスクーターこそ信号ですり抜けする


5: 2018/10/10(水) 22:42:32.00 0

バイク乗ってた頃はやってたなぁ


6: 2018/10/10(水) 22:45:14.36 0

基本すり抜けないけど高速の渋滞はさすがにすり抜ける


7: 2018/10/10(水) 22:46:03.12 0

すり抜けなんてしようと思ったことすらないな


8: 2018/10/10(水) 22:48:18.51 0

一番後ろにいてたった一回でもよそ見の車にカマされたらそこで人生終了するのよ


16: 2018/10/10(水) 23:38:16.83 0

>>8
渋滞で止まってた時に後ろの車が走り出してヴォェと声が出る程度にカマを掘られた時はすり抜けしとけば良かったと思った
一週間ぐらい首肩背中ガチガチでツラかったが3ヶ月間整骨院通って50万ちょい貰えたから結果的にすり抜けしなくて良かった


19: 2018/10/11(木) 10:47:32.85 0

>>16
おまえは奇跡的に幸運だった
それだけのこと


11: 2018/10/10(水) 23:09:09.62 0

車線の左端を通って前に出ることはあるけど車線と車線の間を通るすり抜けだけは抵抗あるな


12: 2018/10/10(水) 23:27:06.65 0

バイクはのんびり乗りたいので基本的にはやらない
アホみたく詰まってて動かない時くらい


13: 2018/10/10(水) 23:31:51.48 0

都会から田舎に引っ越したら道空いてて全然やらなくなったな


14: 2018/10/10(水) 23:33:36.67 0

すり抜けてきたくせに油断していて青になってもすぐ出ないバイクがいる
車の俺が横をダッシュすると恥ずかしかったのかムキになって抜いていく


15: 2018/10/10(水) 23:35:12.68 0

空冷だから渋滞だとオーバーヒートするし


20: 2018/10/11(木) 11:52:11.82 0

条件によるまた抜かれる様な条件だと抜かない
バイク乗りはそんなの分ってるから無理して前には出ない
そんなのやるのは原付きのクソガキくらいなもん
なのに自転車乗りはエエ歳こいたオッサンやるよね何でなん…


21: 2018/10/11(木) 11:58:27.21 0

都内でまともに走ってたらいつまでたっても目的地に着かないもの
どんどんすり抜けるよ


22: 2018/10/11(木) 11:59:34.82 0

車の後ろに自転車が付く方が嫌だろ


26: 2018/10/11(木) 17:14:15.12 0

俺自身が昔高速道路でトラックをドリフト状態にさせながら最後尾の車に突っ込んで以来、バイクで高速道路走る時は渋滞の最後尾には付かずちょっとだけ車を抜く


23: 2018/10/11(木) 12:09:49.86 0

これやるのはバカなピンクナンバーと決まってる
あいつらほんとバカばっかり
通勤快速とか言ってるけどただの貧乏人だろ


24: 2018/10/11(木) 12:54:18.93 0

>>23
僕ピンクナンバーほかのピンクナンバーの人のすり抜け見てマネしたいけど万が一当たったらと思うと我慢する


25: 2018/10/11(木) 12:56:03.09 0

ピンクはガチで早い黄色とは似て非なるもの


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539178540/