IMG_0350

1: 2018/10/13(土)05:49:24 ID:urX

ある?


2: 2018/10/13(土)05:50:34 ID:Eyq

やろうと思えばなんだってできないことはないやろ


3: 2018/10/13(土)05:50:53 ID:iOF

普通に荷台に天幕つければええやん


4: 2018/10/13(土)05:51:21 ID:EK8

知り合いがそういうの作るプロジェクトに参加してたからあると思うわ


5: 2018/10/13(土)05:51:25 ID:urX

わい190あるから荷台広い方がええんやが


6: 2018/10/13(土)05:52:23 ID:urX

190cmのトドが広々寝転べる荷台の軽トラないんか


7: 2018/10/13(土)05:53:03 ID:EK8

なんで軽トラにこだわるんや
タウンエースじゃだめなんか?


9: 2018/10/13(土)05:54:07 ID:urX

>>7
車スレで軽トラ推す連中がいるから気になっただけや


11: 2018/10/13(土)05:55:12 ID:EK8

>>9
確かに便利やけど睡眠スペースみたいな箱積むなら他の車買えるくらいの金額になりそう


12: 2018/10/13(土)05:56:07 ID:urX

>>11
なんや軽トラ最強やないんか
普通車買うわ


13: 2018/10/13(土)05:56:58 ID:EK8

>>12
それか軽トラ 箱車とかで検索してみたら?
宅急便みたいなのの中古とかあるかもしれんぞ


14: 2018/10/13(土)05:57:38 ID:urX

>>13
すまんな、サンガツ
探すわ


8: 2018/10/13(土)05:53:27 ID:d55

ダイハツのウェイクという車は200cmまでいけるそうやで
ソースは下記や

https://autoc-one.jp/knowhow/3374858/


10: 2018/10/13(土)05:54:37 ID:urX

>>8
ウェイク買うならNvanかな……


19: 2018/10/13(土)06:25:19 ID:jh9

>>10
乗用車と商用車やと運転時の快適さが段違いやで
商用車はそういうの犠牲にしてスペース作ってるからな


15: 2018/10/13(土)05:59:55 ID:d55

スズキのキャリイかホンダのアクティの
改造車両が100万円台であったで
畳がしいてあった


16: 2018/10/13(土)06:01:20 ID:EK8

ちなみに軽トラをラーメン屋台みたく改造するのに200万かかるらしい


17: 2018/10/13(土)06:03:02 ID:d55

>>16
そう考えると中古車は破格やな


18: 2018/10/13(土)06:17:35 ID:EK8

>>17
水回りが高くつくらしい
座席外して畳敷くくらいならそこまで費用かからないかもね


20: 2018/10/13(土)06:39:31 ID:C8a

軽トラじゃなくて
軽ワゴンか
軽の4WDの後ろの座席をフラットにすれば良いと思う


21: 2018/10/13(土)06:40:24 ID:0HQ

車中泊って単語最近よく聞くが何が楽しいのかわからんわ


22: 2018/10/13(土)06:47:40 ID:nYx

>>21
わからんやつはわからんでええ
ワイもわからんし


25: 2018/10/13(土)07:17:32 ID:tpl

>>21
旅行好きが無料で泊まれるからな
乞食が増えたってことや


23: 2018/10/13(土)06:50:32 ID:mOF

みんな自分の居場所が欲しい哀しきモンスターなんや


27: 2018/10/13(土)08:11:08 ID:yM1

>>23
イッチが軽トラの荷台に窮屈そうに丸まりながら泣いてる姿が目に浮かんだわ


24: 2018/10/13(土)06:54:53 ID:nYx

なにこいつ
190あるんか…軽トラよかそれならトレーラーハウスのあってるんじゃ


26: 2018/10/13(土)07:34:31 ID:j2t

荷台に屋根のない軽トラに無理させんなや


28: 2018/10/13(土)08:12:17 ID:nYx

軽トラでわざわざ寝泊りなんてないやろ
トレーラーハウスにしたほうがええやん
曲がりきれずにぶつかりそうやけど


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539377364/