269d480284325e612a13cb24da870895_s

1: 2018/10/17(水) 08:01:12.09 0

めっちゃええ職業やん!!!


2: 2018/10/17(水) 08:02:22.18 0

ずっと運転してるのも疲れるぞ


7: 2018/10/17(水) 08:10:34.70 0

>>2
軽乗りさんかな?
トラックなんか疲れるわけないんだよなぁ


3: 2018/10/17(水) 08:05:40.44 0

事故ったら終わりだぞ


6: 2018/10/17(水) 08:08:52.07 0

会社「休憩中のクーラー禁止な」


10: 2018/10/17(水) 08:13:12.69 0

今ドラレコついてんだろ?
そんなに好き勝手はできないだろ


11: 2018/10/17(水) 08:13:17.54 0

あと自動運転ついてりゃかなり美味しい仕事だ


15: 2018/10/17(水) 08:15:46.23 0

じれったくてめっちゃイライラしてくると思う
時の流れが遅いはず


18: 2018/10/17(水) 08:20:47.28 0

昭和時代のトラックは缶ビールを飲みながら運転する車だった


27: 2018/10/17(水) 08:30:32.82 0

慣れればゲームしながら運転できるし


33: 2018/10/17(水) 08:41:50.67 0

フェリー移動の長距離ドライバー楽勝宣言


34: 2018/10/17(水) 08:42:34.52 0

昔みたいに稼げないらしいからなぁ


38: 2018/10/17(水) 08:44:20.11 0

GPSとドラレコと車内をカメラでずっと監視されるよ


41: 2018/10/17(水) 08:45:54.51 0

給料はそこそこいいけど底辺の中の底辺が集まるし1日20時間労働仮眠4時間とかだぞ
おまえらみたいな職歴無しには務まらない


52: 2018/10/17(水) 09:12:47.13 0

>>41
今時そんな会社あるのか?
他所の運ちゃんに拘束時間聞かれて12時間って言ったら
マジで⁉︎?よく辞めねえなって言われたよ


50: 2018/10/17(水) 09:06:34.55 0

ユーロトラックシミュレーターってゲームやったら運ちゃんの大変さがわかる


55: 2018/10/17(水) 09:28:18.00 0

憧れの職業だったけど夜の道路に幻惑されやすくて無理だった


65: 2018/10/17(水) 10:39:58.72 0

普通の交差点とか右左折出来る自信がない


67: 2018/10/17(水) 11:45:17.40 0

大型だと駐車する場所が限られるから飯食うのもコンビニ行くのもままならん


68: 2018/10/17(水) 11:47:33.35 0

1回だけ当時トラックの運ちゃんやってた友達の手伝いで助手席乗って東北から横浜まで付いてったけどひたすら疲れてウンザリした


73: 2018/10/17(水) 12:09:04.77 0

よくコンビニの駐車場に大型トラック停めて仮眠してる運ちゃん居るけど
あれ邪魔だよね


74: 2018/10/17(水) 12:13:16.54 0

一人旅しながら金がもらえる
うちの従兄弟がみんなトラック運ちゃんだが
社畜の俺よりいいかも


75: 2018/10/17(水) 12:27:48.12 0

荷物の積み卸しめんどい
ダンプやコンテナトレーラーのほうがいいかも


76: 2018/10/17(水) 12:29:57.49 0

うちに来るトラックの運ちゃん何もやってくれないし
俺がフォークで8パレくらい下ろしてるんだぞ


77: 2018/10/17(水) 12:32:36.07 0

フォークで8パレとか5分で終わるだろ 手降ろしで8パレ降ろしてる人もいるんやで


78: 2018/10/17(水) 12:33:24.03 0

10t分手で積み下ろしする言ってたけど人間一人でそんなんできるの?
多分パレットに乗せるだけだとは思うけど


79: 2018/10/17(水) 12:36:08.52 0

市場なんかだとトレーラーの人とかは手降ろししてるな


82: 2018/10/17(水) 12:47:37.74 0

トラックの運転手は畳の上で死ねない親の死に目にあえないという覚悟しかない業種だよ


83: 2018/10/17(水) 12:50:19.88 0

ペットボトルに小便できるようになって一人前


86: 2018/10/17(水) 13:00:44.20 0

ダンプの運ちゃん楽そう
1日の半分以上は現場待機で寝てるし積み込み時間も寝てる
降ろすのは一瞬で長距離もない
今は過積載もないしね


89: 2018/10/17(水) 14:27:36.86 0

>>86
ツイッターとかで募集してるよ
働いてるヤンキーとかDQNが募集してんのが多い


100: 2018/10/17(水) 16:16:50.39 0

>>86
ダンプカーは昼夜関係なく走らないといけないからスキをみて寝ないと死ぬからね


90: 2018/10/17(水) 14:31:11.13 0

自分1人で看板背負って仕事の責任背負わされてるから
決してあなた達が思ってるほど気楽ではない
会社には属してるけどやってることは個人事業主と同じだ


93: 2018/10/17(水) 15:01:33.84 0

狭いエリアを1日に何十件も配送しなきゃいけない場合はタバコ1本吸う暇もなくて大変
件数が少なくて適度に移動時間が長いと楽


92: 2018/10/17(水) 14:56:35.46 0

車調子悪くなった時とかでもすぐ修理に出せるわけじゃないから悲惨だぞ
真冬の雪が降る中走ってる時に暖房出なくなった時は最悪だった
寒いのは我慢出来るけど窓もワイパーもすぐ凍って前見えないから1㌔も走れず降りて手で氷剥がしての繰り返し


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539730872/

BUS DRIVER(同人誌)
BUS DRIVER(同人誌)
posted with amazlet at 18.10.17
(2018-06-09)
売り上げランキング: 138,371