c35b2301-s

1: 2018/10/24(水)00:33:00 ID:bRQ

ハイブリッド買っちゃうよ?


2: 2018/10/24(水)00:33:28 ID:5LM

そら後発だからな


3: 2018/10/24(水)00:33:40 ID:caE

プリウス買っとけや

まあワイはHONDA派やが


6: 2018/10/24(水)00:37:05 ID:bRQ

>>3
セダンはちょっと


4: 2018/10/24(水)00:34:21 ID:5LM

インサイト知ってる奴がどれほどいる事やら


5: 2018/10/24(水)00:34:55 ID:caE

>>4
もはや懐かしさすらある


7: 2018/10/24(水)00:37:42 ID:bRQ

CRVのハイブリッドがいいらしいから気になったんや


8: 2018/10/24(水)00:38:44 ID:bRQ

25やしそろそろ車欲しくて


11: 2018/10/24(水)00:40:31 ID:Rd7

インサイト「私、復活しますよ!」


12: 2018/10/24(水)00:42:22 ID:bRQ

クロスビーあたりが独身に優しそうやが


13: 2018/10/24(水)00:42:24 ID:sw4

ノートeパワー買え


14: 2018/10/24(水)00:42:37 ID:bRQ

>>13
日産はやだ


15: 2018/10/24(水)00:44:03 ID:sw4

>>14
じゃあマツダskyactiveDのどれか


17: 2018/10/24(水)00:45:36 ID:bRQ

>>15
マツダええな デミオやCX3あたりなんか
でも親戚友人とかぶる

ホンダかトヨタかスズキしかないんや


18: 2018/10/24(水)00:46:30 ID:cZu

ハイブリッドとかいう無駄に税金食う糞
あれすぐ燃費落ちるし金の無駄やで
ガソリン車が一番や


19: 2018/10/24(水)00:48:06 ID:bRQ

>>18
マ?????????????


20: 2018/10/24(水)00:49:01 ID:bRQ

燃費がすぐ落ちるって飛ばしすぎじゃね?
高速は効率悪くなるんやろ


21: 2018/10/24(水)00:49:06 ID:sw4

正直ハイブリッドみたいな複雑で故障しやすい上にムダに高い買い物するのはオススメできない
経年で電池もへたれるし燃費も悪くなる


22: 2018/10/24(水)00:49:31 ID:bRQ

素直にガソリンかデーゼルがいいんか


23: 2018/10/24(水)00:49:51 ID:cZu


ハイブリッドは自動車保険料が高いし
高速載ったりするとドンドン燃費落ちるからリッター30キロなんてすぐなくなるで


24: 2018/10/24(水)00:50:36 ID:bRQ

>>23
月2は高速使うんやがハイブリッドは不向きかねえ


27: 2018/10/24(水)00:52:51 ID:cZu

>>24
高速頻繁に乗るんなら絶対ガソリン車にしといたほうがええで
ガソリン車とハイブリッド車の差額分でどれだけガソリン買える事か…
最近のガソリン車は凄く燃費良くなってきてるから全然乗れるで

おすすめはマツダのデミオや。小さくて小回り効いて燃費が正直でパワーもある


30: 2018/10/24(水)00:57:51 ID:bRQ

>>27
高速つかわないで峠道も似たり寄ったりかね


32: 2018/10/24(水)00:59:33 ID:cZu

>>30
ワイのパッパがガソリン仕様のデミオのってるやで
乗り心地最高や!内装の高級感も中々やで
ちなMT


34: 2018/10/24(水)01:01:55 ID:bRQ

>>32
マツコネだけは勘弁っす


25: 2018/10/24(水)00:51:55 ID:bRQ

となるとトヨタガソリンかマツダデーゼルか


26: 2018/10/24(水)00:52:34 ID:uy0

ハイブリッド選択してプラス30~50万出すならガソリンのが安い
ただどうしても静かなのがいい!ってならアリ


30: 2018/10/24(水)00:57:51 ID:bRQ

確かに>>26の言うとおり差額考えるとハイブリッドは高いわね
やっぱデミオは人気あるな
幼なじみがデミオや


28: 2018/10/24(水)00:54:41 ID:KF1

デミオはフルモデルチェンジしてからが本番やぞ


29: 2018/10/24(水)00:56:08 ID:bRQ


いとこのアクセラハイブリッドはトルクあってうらやましい


31: 2018/10/24(水)00:59:30 ID:sw4

わいは枯れた技術の信頼性を重視するからハイブリッドは勧めないけど
どうしても気になって欲しいと思ってるなら買ってもいいんじゃないかと思う
本人の納得が一番大事やで


33: 2018/10/24(水)01:01:30 ID:bRQ

>>31
ワイはミーハーやからとりあえずハイブリッドって感じや
まあ差額考えたらすぐかえないしゆっくり考えるわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540308780/

WAKO'S NEWフューエルワン F-1 FUEL-1 200ml 3本セット 2018.01発売
和光ケミカル(WAKO'S)
売り上げランキング: 196