product-04

1: 2018/11/13(火) 11:59:12.51 0


7: 2018/11/13(火) 12:03:22.70 0

カブか出川の乗ってる電動スクーター


12: 2018/11/13(火) 12:07:26.86 0

>>7
200回くらい充電先を探す人情が頼りの旅に


10: 2018/11/13(火) 12:05:31.12 0

ジャイロキャノピー最強


11: 2018/11/13(火) 12:06:58.65 0

これはカブ


17: 2018/11/13(火) 12:10:54.92 0

カブの頑丈さと燃費は群を抜いてるから
マジレスしてもカブ


19: 2018/11/13(火) 12:11:21.18 0

カブって航続距離どんなもん?


30: 2018/11/13(火) 12:17:09.04 0

>>19
カタログデータは俺の記憶で110から130位
荷物積んで信号待ちバンバンでもで60は硬い


24: 2018/11/13(火) 12:14:01.35 0

ベンリィにピザ屋みたいなbox付けて荷物入れたら楽そう


25: 2018/11/13(火) 12:14:24.46 0

原付はバイパス通れないから辛いだろ


29: 2018/11/13(火) 12:16:32.04 0

カブなら1L携行缶持っていけば北海道以外は安心


34: 2018/11/13(火) 12:18:28.85 0

電動スクーターは坂道登れん荷物積めれん充電できん
カブならいつどこで故障しても安心カブ修理できんバイク屋なんてない


40: 2018/11/13(火) 12:21:40.40 0

カブに前カゴと出前機取り付ければ荷物も積めていいな


46: 2018/11/13(火) 12:27:38.95 0

払い下げ郵政カブに
110の新品エンジン搭載して
上等なオイル奢ってのんびり
旅したい


48: 2018/11/13(火) 12:28:41.90 0

no title

no title

https://honda.lrnc.cc/_ct/17205566
新型のスーパーカブ C125
ディスクブレーキになったし乗り心地も良くなってるそうな


52: 2018/11/13(火) 12:42:42.80 0

>>48
リアキャリア小さいし前カゴ付けれそうもないしデザインだけで実用性に劣らない?


61: 2018/11/13(火) 12:49:35.45 0

>>52
チューブレスなのは強みなんだがなあ
他はデザイン重視だろね
ディスクブレーキはドラムよりはるかに減りやすいし


50: 2018/11/13(火) 12:37:50.06 0

この手の旅はどこでもバイクの修理可能である事も
条件にしたらいいよ
そうするとカブが第一候補になる


58: 2018/11/13(火) 12:46:14.64 0

昔のカブならともかく
今のFIになったカブを自転車屋と兼業みたいな町のバイク屋で直せるかな?


69: 2018/11/13(火) 13:21:27.09 0

クロスカブの方が見た目良いな


71: 2018/11/13(火) 13:26:20.30 0

目的による
ちゃっちゃと行きたいなら50ccじゃダメ
ちんたら走ってネタにしたいなら50cc


78: 2018/11/13(火) 14:00:13.28 0

カブ旅するならガソリン携行缶1つもっとけばまぁ大抵なんとかなる
次のガソリンスタンドまで200キロとかだとムリだけど


83: 2018/11/13(火) 14:52:37.23 0

タイカブWAVE125 メットイン出来るのは大きい


87: 2018/11/13(火) 16:42:37.76 0

>>83
俺もWAVE欲しいと思った時期もあったがどうにも見た目がな
カブみたいにするか普通のスクーターにするかPCXみたいな感じにするか
カブはカブでもかつてあったカスタムみたいに四角ライトでも良いんだが


73: 2018/11/13(火) 13:40:35.97 O

長旅だとそこら辺に一晩や二晩停めておくこともあるだろうから
盗まれそうなのはダメ
つまり誰も見向きもしないバッタみたいなオフ車じゃないとダメ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542077952/