1: 2018/11/18(日) 08:38:01.98 0

半端ない
no title

no title

no title


2: 2018/11/18(日) 08:38:42.23 0

エアコンの吹き出し口そんなにいる?


9: 2018/11/18(日) 08:43:52.03 0

ゴテゴテしすぎ


10: 2018/11/18(日) 08:44:07.95 0

Aクラスの車幅が1796mmてww


14: 2018/11/18(日) 08:46:18.94 0

>>10
マジだった
ベンツ半端ねえ


21: 2018/11/18(日) 08:49:51.72 0

これAクラスでも上位グレードだぞ
標準は皮じゃなくてファブリック


27: 2018/11/18(日) 08:50:35.79 0

趣味悪いなあ


28: 2018/11/18(日) 08:51:07.73 0

こういうのじゃないんだよ


29: 2018/11/18(日) 08:51:30.88 0

320万にナビとかレーダーセーフティのオプションつけて最低360万ぐらいからか
クソたけえな


141: 2018/11/18(日) 10:44:01.12 0

>>29
ナビがオプションって考えがもう


36: 2018/11/18(日) 08:54:53.55 0

3年落ちで100万円代になったら乗りたい


43: 2018/11/18(日) 08:57:19.48 0

ハンドルのスイッチ多すぎ


53: 2018/11/18(日) 09:01:32.15 0

今はBセグ(日本で言えばヴィッツフィットクラス)でも1750あろうかって時代に
CセグのゴルフやAクラスは1800あって当然でしょ


54: 2018/11/18(日) 09:02:53.35 0

女がこれ乗って細い道すれ違えないで動かないの


72: 2018/11/18(日) 09:10:07.32 0

Cクラスが1810mmだからな
大して変わらない
慣れれば横幅なんて気にならないだろ


77: 2018/11/18(日) 09:11:58.41 0

>>72
まずそこに違和感をおぼえるんだけどな普通は


88: 2018/11/18(日) 09:14:32.00 0

>>72
たいして変わらないのが問題だろ


125: 2018/11/18(日) 10:03:04.17 0

Aに400万出すならレクサスCT買うわ


130: 2018/11/18(日) 10:15:46.83 0

ボタン多すぎなのはさ、PCみたいにメニューで階層でってやった方がスマートなんだけど、運転中にブラインドタッチしなきゃだから、ボタンたくさん作ってそれぞれに昨日割り振ってってやった方が都合いいんだよな。見た目煩雑だけど


132: 2018/11/18(日) 10:21:47.57 0

さすがにベンツなんだから樹脂メッキじゃなくてアルミ削り出しなんだろ?


135: 2018/11/18(日) 10:33:45.18 0

内装センスはダイハツの若向けの軽といい勝負


176: 2018/11/18(日) 12:18:05.06 0

一部壊れても液晶部分全取っ替えする羽目になるけど
Aクラス購買層には酷でしょ


180: 2018/11/18(日) 12:25:22.33 0

>>176
今時液晶が壊れる確率考えろ
スマホやテレビの液晶が壊れたって話頻繁に聞くか?


190: 2018/11/18(日) 12:41:30.68 0

>>180
輸入車扱う販売店も懸念してる問題なんだが


198: 2018/11/18(日) 12:53:34.20 0

>>190
グラスコックピットの旅客機みたく小さな補助メーターをつけるか別系統でHUDを装着するかになるのかな
コストダウンのつもりが余計にコストがかかってしまう


210: 2018/11/18(日) 13:08:20.76 0

>>190
液晶のメーターパネルっていまさらの話だぞ
問題になるならとっくに騒ぎになってる


216: 2018/11/18(日) 13:12:17.45 0

吹き出し口がここまで主張する意味あるのかね
もしかしてすごい物でもでてくるのか


219: 2018/11/18(日) 13:15:42.33 0

>>216
アウトバーンとニュルに吹く風を感じられると言えば
ある種の人たちがこぞって買うかも


218: 2018/11/18(日) 13:14:43.83 0

いいね
外装普通で内装豪華な方がいいわ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542497881/