Nissan-IDx-Nismo01

1: 2018/11/20(火) 14:14:41.00 0

アホ言うなや
どうせこいつらのいう魅力のある車とやらってマツダのロータリーとか
トヨタの86とかホンダのNSXとか売れもしない車種ばかりだろ

そんな車いらねーんだよ
必要なのは大量に売れて儲かる車だ


3: 2018/11/20(火) 14:17:33.28 0

しかもそういう魅力ある車が~って奴らは実際出てもああじゃないこうじゃないと結局買わないんだよな


5: 2018/11/20(火) 14:18:03.83 0

これからは商用車と軍用車だよ


6: 2018/11/20(火) 14:32:35.87 0

日産社員の2万人もクビ斬っておいて、
その利益は、ゴーン会長の懐か。

それに長期に気がつけない、または口出し出来ない幹部が日産体質なんだな。

大なり小なり日産組織の色んなところで不正があるんだろうな。

そんな汚い組織の自動車なんか乗りたくない。


7: 2018/11/20(火) 14:34:07.41 0

少し前セレナとノート以外はあと一握りだけに絞るって話あったやろ


8: 2018/11/20(火) 14:34:53.38 0

シルビア復活や


9: 2018/11/20(火) 14:38:23.26 0

日産がロータリーやNSXのOEM出すのか
ロマンやな


10: 2018/11/20(火) 14:40:20.32 0

日産はダチアのイギリス仕様を日本向けにする作業だけやってればいいんだよもう


12: 2018/11/20(火) 14:42:46.28 0

トヨタの大向こうをはってどうしようもない車種並べ立てた中に
たまにサニーターボだシルビア出してマニアが喜ぶステキな日産


14: 2018/11/20(火) 14:45:32.14 0

とりあえずiDXはやっとけ
売れる売れないじゃないんだこれやらなかったら完全に日産以外の何かになる


15: 2018/11/20(火) 14:45:55.13 0

GTRなんて買えないだろ


24: 2018/11/20(火) 15:46:26.73 0

>>15
ポルシェと同じ性能を低価格でがコンセプトらしいぞ


16: 2018/11/20(火) 14:48:31.94 0

数売れる車ならどのメーカーにもあるけど軽やコンパクトカーばかりじゃ物足りない
欲しいのは300万超えるような数売れる車とモデル末期なのに売れ続ける車


17: 2018/11/20(火) 14:56:05.02 0

魅力があるかないか知らないけど
モデルチェンジはするんじゃない?
今年1台もモデルチェンジしなかった気がする日産


18: 2018/11/20(火) 15:06:03.59 0

GTRって国内レースでNSXとレクサスにボロ負けしてるからイマイチ凄みを感じない


19: 2018/11/20(火) 15:06:41.96 0

フランスが日産三菱も含めて国有化しようと動いてたんだろ
たぶんこの来日でなにか決定的なことやると掴んでたんだろうな
それで強行措置的に排除した
材料自体は以前から握ってたと推測


21: 2018/11/20(火) 15:12:21.49 0

>>19
ワイドショーの受け売りを得意げに語ってる馬鹿ってみっともないな


35: 2018/11/20(火) 17:32:20.74 0

>>21
いい年こいたおっさんが昼間からワイドショー三昧か
俺はそんな暇ねぇわ羨ましい


20: 2018/11/20(火) 15:08:06.43 0

ゴーンが会長に退いた時点で機を見て反攻に出るつもりだったろうね


22: 2018/11/20(火) 15:44:22.08 0

それで三菱をまず乗っ取ったのか。白人は恐いな有色人種を虫けらのように殺した歴史に
学ぼう。フランスはハイチとか世界一貧しい国から独立したかったら金払えって取ってたからな


26: 2018/11/20(火) 15:53:00.83 0

本当に欲しいのは日産じゃなくて三菱のほうじゃねえかなあ


33: 2018/11/20(火) 17:18:17.53 0

よくわからんが来年はゴーンの分で浮いた20億円をどう使うんだろうな


34: 2018/11/20(火) 17:31:38.94 0

>>33
もちろん日産ユーザーへ還元


36: 2018/11/20(火) 18:05:21.67 0

>>33
役員で山分け


37: 2018/11/20(火) 19:18:42.75 0

ゴーンがいくら貰おうと俺らには関係ない
ゴーンが分捕ってたカネは株主のものであって
日産社員や日産車オーナーやましてやネット民のものではない


28: 2018/11/20(火) 16:40:31.23 0

35GT-Rはゴーンじゃなかったら出てなかったとかだよな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1542690881/