8185f3f82184d4a36b53e980a5674854_s

1: 2018/11/25(日) 09:26:21.39 0

たまに遊びに行くのに片道2時間ぐらいの運転してもらうことあるだけど
朝早かったりすると眠い
でも運転してもらってるのに寝るのは悪いかなって思って頑張って起きてる
んだけど


3: 2018/11/25(日) 09:29:26.48 0

運転が下手くそなら寝てられない


4: 2018/11/25(日) 09:29:59.14 0

後ろで寝てくれ


6: 2018/11/25(日) 09:31:44.23 0

そんなの関係によるわ
ただ知人と食事中にケータイ弄り始めたら失礼な奴だなと思う


7: 2018/11/25(日) 09:34:02.58 0

助手席でも眠たくなるぐらい安全運転してるんだなあと思うから寝てて良いよ


8: 2018/11/25(日) 09:35:31.54 0

失礼
その上で自分はもし寝たらゴメンって謝ったうえで
事前に1時間1000円くらいをガソリン代として渡してる


9: 2018/11/25(日) 09:35:38.29 0

俺は寝て良いよって
先にいっとくよ


10: 2018/11/25(日) 09:46:22.88 0

車遠征でそれし過ぎて嫌われた


11: 2018/11/25(日) 09:48:01.24 0

俺は金で解決してる
タクシー代ぐらいは払ってる


13: 2018/11/25(日) 10:01:11.64 0

俺は別に気にしないけど
つまんない話しか出来ないなら寝ててくれた方がマシ


14: 2018/11/25(日) 10:02:52.51 0

俺は上司の運転でも爆睡したよ


16: 2018/11/25(日) 10:04:59.24 0

>>14
上司の運転はむしろ進んで爆睡だろ


17: 2018/11/25(日) 10:05:05.86 0

彼女とか普通に寝てるよ


24: 2018/11/25(日) 10:41:00.56 0

金払えば解決する
長距離の運転ならガソリン代位わたせ


26: 2018/11/25(日) 10:55:57.15 0

寝ると宣言しておけばいい
それくらい気軽に言えるだろ本当に友達なら


27: 2018/11/25(日) 10:58:54.37 0

俺が新免の時の彼女でも助手席で爆睡してたわw w


29: 2018/11/25(日) 11:09:46.66 0

俺が運転してるときに助手席で寝られると俺も眠くなってきて困るw


30: 2018/11/25(日) 11:14:04.80 0

車と運転技術と相手による
小さい車だと眠れないけど高級外車に乗った時は気持ち良くて速攻で寝てた
あと運転が荒いと怖くて眠れないけど上手な人なら自然に寝てる
それと相手が自分に気があって寝ている間に何かされそうだったら死んでも寝ない!


32: 2018/11/25(日) 12:20:26.74 0

2時間も運転したら東京まで行けるな
後部座席で寝れば?


34: 2018/11/25(日) 13:07:18.65 0

寝られたほうがいいわ
運転中は喋りたくない


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543105581/

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本
アサヒ飲料 (2012-05-08)
売り上げランキング: 66