d0f01cef61ad1c1fcb825c21872c430a_t

1: 2018/11/29(木) 20:14:08.63 0

交通の便が発達してる東京に住んでてこの頻度はやばくね?


検察側から、同被告が運転免許取得から4年程度で交通違反3回、事故2回の事実について聞かれると、同被告は「(交通法規への)意識が十分ではなかった思います」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000053-tospoweb-ent


5: 2018/11/29(木) 20:17:25.71 0

車の運転向いてない典型的な女脳

元祖男キャラだったけど空間認識能力とかその辺は女そのものだったんだろ


6: 2018/11/29(木) 20:17:55.40 0

危機意識が欠如してるな


11: 2018/11/29(木) 20:24:16.26 0

ペーパーだから分からんけど
4年で交通違反3回は多いのか?


15: 2018/11/29(木) 20:39:32.46 0

よくこれで警察関連の仕事してたな


20: 2018/11/29(木) 20:45:07.67 0

これは酷すぎる
事務所が車に乗らせるのやめさせとけば


24: 2018/11/29(木) 20:48:01.99 0

運転免許を取ったけど運転中に家族から野次られて生涯運転しない宣言をした道重さゆみ


25: 2018/11/29(木) 20:49:09.65 0

>>24
いい家族だな


30: 2018/11/29(木) 20:57:49.07 0

>>24
どんくさいさゆの運転なんて想像するだけで怖いw


124: 2018/11/30(金) 11:17:11.06 0

>>24
これはwww


34: 2018/11/29(木) 21:03:09.20 0

こんなにやらかしてて免停にならなかったの


37: 2018/11/29(木) 21:13:29.32 0

>>34
違反でも内容がピンキリで区別できない
軽いのだと免許証不携帯や初心者マーク付け忘れもある


38: 2018/11/29(木) 21:21:23.85 0

今回の違反を含めて?それとも含めないでなのか??
駐車違反・シートベルトは1年で消滅するんじゃなかったっけ?違反回数に入らないじゃなかったか


39: 2018/11/29(木) 21:26:16.29 0

>>38
消滅はしない
点数がカウントされなくなるだけ


58: 2018/11/29(木) 22:48:21.14 0

「バックの車庫入れ苦手です」という歌詞は予言だったなw


59: 2018/11/29(木) 22:48:30.78 0

去年の事故の後も今年3月にまたやってたんだな
こええな


61: 2018/11/29(木) 22:50:18.95 0

色々聞いてると
大した事故でなかったのが幸いと言うレベルだな


81: 2018/11/29(木) 23:16:50.93 0

オラオラどけどけみたいな意識があるんだろうな
藤本は頭いいから飲酒もひき逃げもしないが


95: 2018/11/30(金) 00:58:55.88 0

酒をまた飲んでるのが凄いわ
家族も家族普通飲ませないだろ
なんちゅう家族だよ


98: 2018/11/30(金) 02:08:45.12 0

前の事故はどんなだったか知らんから批評対象ではない
もらい事故でもマスコミはよく調べもせず事故を起こしたとか書く場合あるし


104: 2018/11/30(金) 03:33:52.37 0

>>98
右直事故の右折側でしょ
詳細はわからないから迂闊なことは言えんけどこういうの直進車優先での右折側の不注意が多いからねえ


108: 2018/11/30(金) 05:00:03.51 0

>>98
右直は右折側の過失8割からスタート


122: 2018/11/30(金) 11:14:42.73 0

2011年9月 朝霞署交通安全親善大使
2012年4月 東入間署一日署長
2016年4月 埼玉県警一日交通部長
2016年12月 東入間署一日署長


116: 2018/11/30(金) 10:46:12.96 0

ここまで交通事故でボッコボコにされた芸能人も珍しい


118: 2018/11/30(金) 11:01:04.62 0

>>116
そりゃ普通動画出ないもん
吉澤だって動画がなけりゃここまでじゃないはず


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543490048/