1: 2018/12/07(金) 10:34:16.39 0

https://www.youtube.com/watch?v=8zNT4eiEWsE


車高下げ過ぎて擦ってるじゃんwwwwwww
カッコ悪いじゃんwwwww
俺なら逆に車高上げる方が良いけどな


4: 2018/12/07(金) 10:35:56.66 0

こんなに下げたらタイヤハウス洗えないじゃん


2: 2018/12/07(金) 10:35:05.46 0

ハイリフトのがかっこいい


5: 2018/12/07(金) 10:37:39.62 0

実際鬼キャンに遭遇するとタイヤすっぽ抜けないか不安になる


6: 2018/12/07(金) 10:39:26.72 0

セブンスターが低さの基準


9: 2018/12/07(金) 10:43:38.10 0

どこも走れないだろこんな欠陥車


13: 2018/12/07(金) 10:55:26.43 0

たまにお前バスかよみたいな高さの凄いジムニー見る


15: 2018/12/07(金) 11:03:11.71 0

こんなのでハンドルきれるのか?


16: 2018/12/07(金) 11:07:31.41 0

何でタイヤが斜めになってるの?
まさか斜めにするのがかっこいいと思ってるの?


18: 2018/12/07(金) 11:14:05.21 0

車高って落とすとカッコ良くなるよねというのが落とせば落とす程カッコ良いに変換される


21: 2018/12/07(金) 11:19:34.76 0

こうゆうふうに「私はバカです」と自己申告してくれる車はありがたい存在


23: 2018/12/07(金) 11:24:04.49 0

じゃあ車高上げれば?
https://www.youtube.com/watch?v=aK9EOfjoq-o


32: 2018/12/07(金) 11:45:11.61 0

>>23
車高の低さは知能の低さと対になる言葉で
バカは高いところに登りたがるとも言う


24: 2018/12/07(金) 11:24:41.93 O

車のカタログですら、天地左右の倍率を変えてたりして車高を低くみせてるからな

あぁ、日産車だったわ


25: 2018/12/07(金) 11:25:53.66 0

車高下がりすぎてるのは不便で駄目だ
カッコは良いかもしれないけど


31: 2018/12/07(金) 11:39:02.63 0

>>25
かっこよくねーわ


26: 2018/12/07(金) 11:26:49.38 0

まぁ世界中の人が車高が高いほうがカッコいいと思ってるから
ランボルギーニですらSUVを作っちゃうわけで


27: 2018/12/07(金) 11:27:01.31 0

踏切でガリガリってやってるの格好悪い


28: 2018/12/07(金) 11:28:20.88 0

戸塚駅そばの踏み切り渡れないじゃん


30: 2018/12/07(金) 11:30:41.03 0

旧車フェスティバルで貴重な車をシャコタンにしてるのを見ると悲しい


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544146456/