72f02023739139bf05d923cfed66b3bc_s

1: 2018/12/07(金) 22:52:08.32 0

そりゃ「プァッ!」とか後ろから鳴らされたら頭来るって
「どいてくださいな」って言われてたら腹も立たない
かもしれない


5: 2018/12/07(金) 22:55:21.48 0

邪魔だボケ連呼


3: 2018/12/07(金) 22:53:21.50 0

どいてくだちゃーいって幼女の声を録音しておく


6: 2018/12/07(金) 22:55:52.87 0

歩道の白線の内側歩いてたら
「止まれよ!」って意味なんだろうけど
後ろから2度も鳴らされたんだけど
止まらなアカン義務でもあんのかな


7: 2018/12/07(金) 22:56:04.78 0

石橋被告の声で再生する奴が増えそうなんだけど


8: 2018/12/07(金) 22:57:26.09 0

咳払いのクラクション最強だろ


9: 2018/12/07(金) 22:57:39.50 0

それより走行中何かしら音を出すようにするべき
歩行者が車が接近してるのに静かすぎて気づかないとか危険すぎる


10: 2018/12/07(金) 23:00:47.14 0

>>9
ダミーのエンジン音出す決まりができるとかじゃなかったっけ


13: 2018/12/07(金) 23:02:17.86 0

>>10
便所のアレみたいなもんかw


12: 2018/12/07(金) 23:02:00.49 0

デスラー艦の音出して走りたい


14: 2018/12/07(金) 23:05:32.52 0

そもそも危険回避以外で鳴らすのが違法なんだから


15: 2018/12/07(金) 23:06:53.91 0

スマホで青に気付かない奴増えたが合法的に早く行けと伝える手段がない


22: 2018/12/07(金) 23:24:05.30 0

>>15
近付く


16: 2018/12/07(金) 23:07:55.41 0

プァッ!だけだとな
もっと優しい音色もあるといいよな


18: 2018/12/07(金) 23:11:46.13 0

DQN相手に何やってもあかんやろ


23: 2018/12/07(金) 23:27:57.12 0

電圧半分くらいの半クラがあればいいんだよね
優しく「プッ」くらいで


24: 2018/12/07(金) 23:31:30.08 0

知り合いはプリウスに初音ミクの声で自動車通りますって腰が低いお願いでしゃべらせるようにしてた
モーター走行だと気づいてもらえないらしい


25: 2018/12/07(金) 23:34:13.08 0

なんだか汚いなぁ


26: 2018/12/07(金) 23:36:02.72 0

車にメッセージボードをつけてお先にどうぞや何種類から選べてボタンを押すだけで
メッセージが流れるようにしたらよい


28: 2018/12/07(金) 23:38:13.49 0

>>26
後ろに向かってサイン出してるやつはたまにいるね


31: 2018/12/07(金) 23:49:16.79 0

ブヒッ!とかブヒィィィィィ!みたいに間の抜けた音にすればいいじゃん


29: 2018/12/07(金) 23:38:29.55 0

注意喚起じゃなく威嚇だからな


27: 2018/12/07(金) 23:36:24.70 0

そもそもクラクションを「どけっ」って意味で鳴らすのは違法行為


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544190728/