header_unimog

1: 2018/12/08(土) 14:57:58.85 0

ある意味日産やトヨタよりすごいな


5: 2018/12/08(土) 15:03:30.05 0

ウニモグだろ


2: 2018/12/08(土) 14:59:10.16 0

高速とかでよく見る


4: 2018/12/08(土) 15:02:41.13 0

お前は日産やトヨタの何を知ってるんだよ


6: 2018/12/08(土) 15:04:44.16 0

工事用の作業車が多い


8: 2018/12/08(土) 15:07:31.72 0

ダイムラーグループがメルセデスのブランドで出してるだけで
例えばトヨタグループならダイハツも日野もそうだしスバルやマツダやヤマハもトヨタ系だからな


28: 2018/12/08(土) 16:57:43.50 0

>>8
スバル以降はトヨタ傘下ではない


29: 2018/12/08(土) 17:01:19.90 0

>>28
グループなんていってないじゃん
大株主やってる系列だから分けてる


9: 2018/12/08(土) 15:09:31.79 0

そんなこと言ったらスバルは兵器屋だぞ


10: 2018/12/08(土) 15:09:45.78 0

特殊車両だとキャタピラとコマツより下だし同じグループで全部やるから凄いってわけでもないような


11: 2018/12/08(土) 15:10:21.75 0

マツダの筆頭株主ってトヨタだったのか
知らなかった


12: 2018/12/08(土) 15:15:31.87 0

トヨタなんか民兵に機関銃載せられてる


13: 2018/12/08(土) 15:22:45.15 0

純粋なトヨタ系は日野とダイハツだけだろ


15: 2018/12/08(土) 15:26:36.97 0

トヨタはダイハツを吸収合併しないのかな?(ダイハツの名前を消滅させるって意味)


18: 2018/12/08(土) 15:36:59.44 0

>>15
愛知と大阪だから一緒にはしないんじゃね


23: 2018/12/08(土) 15:56:34.37 0

ベンツのでかいトラクター乗ってみたい


24: 2018/12/08(土) 15:57:03.32 0

どちらか言ったらバス・トラック屋
日本のふそうはダイムラーの100%子会社だ


25: 2018/12/08(土) 15:57:28.67 0

消防車みたいな特殊車両だと国産と2倍も価格差ないな


27: 2018/12/08(土) 16:00:34.92 0

>>25
そもそも国内価格は差はないだろう


30: 2018/12/08(土) 18:34:51.87 0

ピックアップトラックも作ってるからな


22: 2018/12/08(土) 15:55:36.81 0

高級車しか作ってないとでも思ってたのか?
ただの車メーカーだぞ


26: 2018/12/08(土) 16:00:23.52 0

>>22
ポルシェとかと勘違いしてるんじゃね?w


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544248678/