71sKNhPa9UL._SY355_

1: 2019/01/05(土) 22:13:52.43 0

最上位機種の6万円のでも容量450Wでワロタ
貧乏アパート暮らしでも1日平均6000Wくらい使うのに話にならんわ


2: 2019/01/05(土) 22:15:23.10 0

すぐ飽きるからやめとけ


3: 2019/01/05(土) 22:19:01.79 0

いや飽きる飽きないじゃなくていつ無職になるか分からん時代やで


4: 2019/01/05(土) 22:21:53.57 0

エンジンかけろよ


5: 2019/01/05(土) 22:23:08.57 0

アウトランダーPHEV中古おすすめ


7: 2019/01/05(土) 22:26:36.94 0

エコノミーシンドロームになるぞ


8: 2019/01/05(土) 22:26:52.92 0

中間機種の2万円弱ので180Wとかたまげた


9: 2019/01/05(土) 22:27:03.84 0

インバーターはもっと高いんだっけ


15: 2019/01/05(土) 22:29:55.38 0

週末だけ車中泊人生っていい趣味なんじゃないかなと思ってさ


18: 2019/01/05(土) 22:39:19.97 0

車中泊は憧れるよな
軽バンを普段の足として乗って年に何度かは完全フラットになる荷台で一人車中泊みたいな
ただ車中泊用にバッテリーだ何だと10万円分装備を整えるくらいなら5千円のビジネスホテルに20回泊まったほうがいい旅になりそうだが


20: 2019/01/05(土) 22:46:41.80 0

売れてるようだ
納期3月らしい


23: 2019/01/05(土) 22:50:15.19 0

セレナのeパワーだけど
ハイウェイスターのエアログレードに9インチのナビつけりゃ
450万かかるからやめとけ


24: 2019/01/05(土) 22:50:18.51 0

走行中充電して使うのけ


25: 2019/01/05(土) 22:51:07.42 0

てか発電用エンジンで発電した電気で走るんだろ?
電源取るための発電も出来んじゃね?


28: 2019/01/05(土) 22:52:05.19 0

手回し発電機はどうですか


29: 2019/01/05(土) 22:52:32.86 0

車中泊で電気使う事なんてそんなねえだろ


33: 2019/01/05(土) 23:01:52.73 0

>>29
電気毛布らしい


30: 2019/01/05(土) 22:53:40.98 0

それこそ上に出てたアウトランダーPHEVとかならエンジンかけずに一晩エアコンとか出来るで


35: 2019/01/05(土) 23:04:28.98 0

車中泊の定義はよくわからんが
SAとか仮眠はよくするわ
車中泊ってのは夕方ぐらいに車止めて朝まで車の中でキャンプするってことなのか


37: 2019/01/05(土) 23:12:52.18 0

よくある車中泊は釣りやスキーやサーフィン好きが前乗りして現地で寝て朝イチで即楽しむって感じだな
他にはホテル代を浮かせたいとか日本一周とかも
単純にキャンプのテント代わりってパターンも


38: 2019/01/05(土) 23:13:05.54 0

移動する秘密基地は男の憧れやで


41: 2019/01/05(土) 23:16:31.93 0

YouTuberでも安定した再生数を叩き出してるのが車中泊やで


43: 2019/01/05(土) 23:18:38.50 0

サブバッテリーシステムで2000Wぐらいやれよ


48: 2019/01/05(土) 23:24:02.10 0

テントは駄目だわ
あれここです襲ってくださいって目印付けてるようなもんやで


50: 2019/01/05(土) 23:25:38.27 0

エンジン掛けっぱが問題になって車中泊お断りの道の駅とかが増えてるんだぞ


52: 2019/01/05(土) 23:27:54.18 0

アイドリングで節約出来る燃料なんて本当にたかが知れてる
3時間アイドリングストップしてセーブした燃料が1Lとかインフォメーションパネルに出てて目眩がしたわ


56: 2019/01/05(土) 23:34:32.83 0

9時間寝たら3リットルか
3×全国平均ガソリン価格140円で一晩420円、安いもんじゃないか


58: 2019/01/05(土) 23:37:33.83 0

>>56
セーブした燃料って書いてあるだろ


65: 2019/01/05(土) 23:59:33.16 0

これか
no title


66: 2019/01/06(日) 00:01:00.16 0

>>65 おしゃれ~

って、こんな女おるかい!


70: 2019/01/06(日) 00:28:50.71 0

車中泊で電気使うか?
電気毛布くらいなら2万のやつでも一晩耐えるぞ


71: 2019/01/06(日) 00:29:54.08 0

実用性ばかりじゃなくて炊飯したりDVD見たりしたいじゃん
コーヒーもポットから沸かしたてを飲みたいし


73: 2019/01/06(日) 00:33:49.44 0

>>71
炊飯はポータブルでは無理だな
カセットコンロ持ってけ
車内でやったら死ぬけど


67: 2019/01/06(日) 00:01:25.81 0

日本に住んでる限り災害で避難生活送る可能性があるからな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546694032/