1: 2019/02/06(水)23:34:30 ID:Dk2



10: 2019/02/06(水)23:37:28 ID:jCb

「場所を選んで具合悪くなれ」という女性様からのお達しぞ


11: 2019/02/06(水)23:37:40 ID:3rT

法的拘束力もないのに何の権利と勘違いしてんだこいつ


15: 2019/02/06(水)23:40:11 ID:Dk2

no title


17: 2019/02/06(水)23:42:52 ID:1Ft

>>15

no title

右下の現在


23: 2019/02/06(水)23:46:45 ID:xJ6

>>17
お正月のくりぃむと本田翼の特番に出てたわこいつ
今こんななっとったんか全然気付かんかった


19: 2019/02/06(水)23:43:35 ID:Zi9

すごい
具合悪そうな人を前にして真っ先に「こいついかがわしいこと目的か?」
と思えるその心の腐り具合がすごい
どれだけ荒んでたらそんな発想が出てくるんや
サイコパスとはこういう奴のことを言うんやろな


25: 2019/02/06(水)23:47:21 ID:GzM

>>19
急にしゃがんでも具合悪いと思わんやろ
一声かけるとかしてくれたらわかるだろうけど


29: 2019/02/06(水)23:49:47 ID:Zi9

>>25
「ん?この人どうしたのかな?」っていうワンクッションくらい挟むやろ?
その当たり前のパートをすっ飛ばしていきなり他人を性犯罪者予備軍リストにぶち込むから頭おかしいんよこいつらは


39: 2019/02/06(水)23:53:58 ID:GzM

>>29
そもそも女性専用車両に乗り込んできてる時点で性犯罪者予備軍ちゃう?


43: 2019/02/06(水)23:58:22 ID:Zi9

>>39
じゃあ女性の後ろを歩いてる奴はストーカー予備軍な
君が今言うてんのこれくらいの言いがかりやで


54: 2019/02/07(木)00:05:21 ID:eGY

>>43
全然違ってて草


60: 2019/02/07(木)00:07:54 ID:sAp

>>54
分からんの?
女性専用車両は「乗らなきゃいい」
ストーカー云々は「後ろを歩かなきゃいい」
どちらもあまりにも自分勝手なこと言ってるねって話なんやけど
まさかここまで読解力ないとは思わんかったわ
すまんな


65: 2019/02/07(木)00:09:35 ID:eGY

>>60
後ろ云々は女性専用道路歩いてるわけちゃうやん


41: 2019/02/06(水)23:55:07 ID:aHW

悲しい世の中になってもうたなあ


42: 2019/02/06(水)23:56:03 ID:Lcm

本当不毛な文化戦争をよく続けてられるよ
その根性だけは見上げたもんだ


44: 2019/02/06(水)23:58:54 ID:tPa

どうでもいいけど具合悪そうなんだから席替わったれよ


142: 2019/02/07(木)00:41:04 ID:f5H

経過はどうあれ周りの女性に不快感与えたのは事実なんでしょ?
ならこの男性が悪いじゃん


179: 2019/02/07(木)00:59:38 ID:D5D

体調悪くても女の目の前でしゃがみ込まん定期


184: 2019/02/07(木)01:01:34 ID:AeE

人として一本筋が通っていれば、「女性専用車両!ムキー!」なんて言う前に「大丈夫ですか?」となる
それが人の道ってもんや
まっとうな日本人なら親から教育されるもんやし、学校でさえ倫理で習うはずや
そうでないってことは…あっ(察し)やろ


189: 2019/02/07(木)01:03:33 ID:I3U

>>184
ワイ自身が大丈夫ですかと話しかけられたらそれはそれで発狂するからなあ
無視されるのも嫌だけど


213: 2019/02/07(木)01:24:10 ID:MCb

もうホンマに完全に分けてくれんかな
周りに女おるだけで電車乗るの怖いねん
男女車両割合は7:3でええわ


214: 2019/02/07(木)01:25:13 ID:q9z

>>213
女性専用車両潰して弱者専用車両作れば全部解決するで
まじでやってほしい


225: 2019/02/07(木)01:48:48 ID:FqK

こんなこと言っても仕方ないかもしれないけど
ノロとかインフル撒き散らされても困るから体調悪い人はそもそも電車に乗らないでほしいわね


190: 2019/02/07(木)01:03:51 ID:iyE

なんでこの男ってわざわざ女性専用車両に乗ったんや?


191: 2019/02/07(木)01:04:20 ID:s5T

>>190
そらお前


193: 2019/02/07(木)01:05:11 ID:iyE

>>191
なんやねん


197: 2019/02/07(木)01:07:53 ID:s5T

>>193
1.女性専用車両に乗れば心配してもらえると思った。
2.一番近かった。
3.限界で、判断が鈍った(乗ってから直ぐ座らず少しあるいた事とかは考えない事とする)

好きなのどうぞ


202: 2019/02/07(木)01:10:40 ID:iyE

>>197
なるほどそういう考え方もあるか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549463670/