1: 2019/02/26(火) 19:55:26.13 0

おしえて
no title

no title


10: 2019/02/26(火) 20:06:34.52 0

街で見かけるのは圧倒的にハスラー


11: 2019/02/26(火) 20:07:47.99 0

ダイハツはエンジンが…


14: 2019/02/26(火) 20:09:37.03 0

最近こういう車もいいなあと思うようになった
一昔前ならスズキダイハツとか眼中になさすぎて
マツダですらないと思ってたのに


15: 2019/02/26(火) 20:11:56.75 0

もうちょっと待って新型ハスラー


16: 2019/02/26(火) 20:13:29.51 0

ハスラー買うならクロスビーの方が良くないか?


17: 2019/02/26(火) 20:14:22.00 0

軽なことが大前提だから


18: 2019/02/26(火) 20:16:26.52 0

ホンダのNONEを車高上げてSUVっぽくしたら人気出そう


20: 2019/02/26(火) 20:31:16.92 0

n-oneいいよな。売れ行きいまいちらしいが


19: 2019/02/26(火) 20:18:18.20 0

メーカーのイメージで決めたらいいと思う


21: 2019/02/26(火) 20:31:28.39 0

男ならジムニー


22: 2019/02/26(火) 20:40:32.63 0

街中を走っている新型ジムニー見たけどさ
軽とは思えぬ存在感だったな


25: 2019/02/26(火) 20:51:07.49 0

no title

ミラジーノはミニのパクリと言われるがまだ理性的な商品だった
キャストはもうコンセプトがごちゃまぜで意味わからん
クラシックなのもスポーツなのもSUVっぽいのもあるよ!どれでもいいからとにかく買って!って感じ
自動車メーカーじゃなく大阪の商人が作ったんだろうな


27: 2019/02/26(火) 20:55:42.75 0

本家のMINIもいろんな車種だしてミニじゃないとかよく言われるがまだブランド価値があるから成立してるわけで
ブランド価値があるMINIですら下品なのにダイハツのキャストがこんなのやっちゃ無理だよ


31: 2019/02/26(火) 21:23:36.41 0

きょう見た現行ミニパクリみたいなのはやっぱダイハツ車か


34: 2019/02/26(火) 21:31:37.34 0

キャストはディーラーが糞だから他で買った方がええで


36: 2019/02/26(火) 21:36:18.01 0

キャストはトヨタでピクシスジョイとして売っているけど違うところがあるの?


38: 2019/02/26(火) 21:41:40.19 0

>>36
OEMをご存じない?


37: 2019/02/26(火) 21:38:13.81 0

バッヂ


40: 2019/02/26(火) 21:48:49.09 0

エンブレムが違うだけ
値段も全く一緒


41: 2019/02/26(火) 21:49:04.98 0

品質のダイハツ
安さのスズキ


44: 2019/02/26(火) 22:04:27.89 0

古い古いブルブル震えるエンジンに
売れているハスラーをパクると言う恥ずかしい行為
さらに
EKワゴン  = キャストスタイル
EKアクティブ= キャストアクティバ
EKスポーツ = キャストスポーツ
と言うとても恥ずかしいパクリをしている


45: 2019/02/26(火) 22:34:10.99 0

バリエーションが似てるからって三菱からはパクってないと思うよ
これが特別ってわけでもなく今考えられる普通のバリエーションだから
自意識過剰っていうか言ってるほうが恥ずかしいレベルじゃね


48: 2019/02/27(水) 00:06:54.36 0

今月EKクロスが出るしハスラーもモーターショーには新型来るでしょ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551178526/