1: 2019/03/09(土) 06:03:59.24 0

no title


3: 2019/03/09(土) 06:08:53.46 0

そこに書いたらそっちが前かと思うだろ


12: 2019/03/09(土) 06:18:02.26 0

建物の方に排ガス出すなって事らすぃ


15: 2019/03/09(土) 06:26:32.37 0

>>12
コレが正解


33: 2019/03/09(土) 07:41:43.75 0

>>12
そうなのか!俺は音のでるマフラーの方を家に向けるなって言うことかと思った。


127: 2019/03/09(土) 09:24:52.59 0

>>12
これが理由なら「民家側にマフラーを向けないでください」って注意書きにした方がわかりやすよね
「前向駐車」って「後ろ向きのボールめっちゃトラップするし」くらい意味わからないよ


22: 2019/03/09(土) 06:43:11.18 0

駐車枠に、こういう矢印を書けばいいんじゃないか
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│  │  │  │  │  │  │
│  │  │  │  │  │  │
│↑│↑│↑│↑│↑│↑│


121: 2019/03/09(土) 09:20:35.72 0

>>22
その方向以外でどうやって入るんだよw ドリフトでスライドして来るん?w
バックだとしてもその方向だわw


201: 2019/03/09(土) 10:54:47.54 0

>>121
ジャッキーなら可能


42: 2019/03/09(土) 07:51:03.15 0

そもそも前向き駐車しにくい構造なのが問題


48: 2019/03/09(土) 08:04:54.70 0

>>42
田舎の広々とした駐車場ならいいんだけどね


52: 2019/03/09(土) 08:08:27.38 0

駐車場がナナメなら出やすいしバック駐車できない
直角だからおかしくなる


67: 2019/03/09(土) 08:24:03.41 0

前向き駐車で検定受けないからな
基本後ろ向き駐車の方が入れるとき出庫するときは安全だわ
前向き駐車で出庫するときは注意を払う範囲が広くなって危険度はあがる
場所によって出にくい場合もあるし


86: 2019/03/09(土) 08:54:44.97 0

バックが止めにくいならわかるけどバックが出にくいの意味がわからない
バックで出すのはバックで入れる車庫入れより遥かに簡単なんだが


91: 2019/03/09(土) 09:01:07.95 0

>>86
下手な人は前を隣にぶつける可能性が高いんだよ


247: 2019/03/09(土) 13:22:18.32 0

>>86
めっちゃ分かるわ
どう見てもバックで出す方がスペース広いのに


249: 2019/03/09(土) 14:01:55.85 0

>>247
その油断が事故を生む


138: 2019/03/09(土) 09:29:08.27 0

前向きで止まってる車の隣に止めたくないわ


141: 2019/03/09(土) 09:29:54.30 0

>>138
そうだよなあ
うわっこいつ運転下手そうて感じるもんな


144: 2019/03/09(土) 09:32:15.46 0

飲食スペースないコンビニとかなら
前向き駐車しないと
駐車してエンジンかけて中で飯食って休憩して1時間くらいのんびりする事あるから
近隣に排ガスかけまくる事になるから前向き駐車の意味わかるが

ファミレスとか店内で飲食休憩して車乗ったらスタートするから
前向き駐車させるより
アイドリング禁止、近隣から苦情来ますって表示の方がわかりやすい


198: 2019/03/09(土) 10:53:52.51 0

実際排ガスより音が壁に反射してうるさいほうが嫌だな


210: 2019/03/09(土) 11:00:03.34 0

塀側に頭を向けて欲しいんなら
塀側を通路にするしかないわなあ


220: 2019/03/09(土) 11:11:44.78 0

トラックでもない限り今時の車なんて排気ガスは大して気にならないだろ


232: 2019/03/09(土) 11:44:36.52 0

日本は異常なほど後ろ向きに拘るよな~と思うことも正直ある
まあ出る時にバックって怖いけどね


238: 2019/03/09(土) 12:13:37.33 0

こうすれば全部前向きになる
こんなことできる広さがあればだが

no title

251: 2019/03/09(土) 17:17:27.87 0

>>238
出口から入ってくる車をどうやって防止するのか


243: 2019/03/09(土) 12:38:52.44 0

バックで入れるのはセーフティゾーンに向かっているから安心
バックで出庫するのは非セーフティゾーンに向かってるから怖いって意識なのかね


245: 2019/03/09(土) 13:07:48.80 0

毎日毎日何十台ものお前らの汚い車から出る排ガスを浴びせられる家はたまったもんじゃない
累計で千台万台の排ガスになるんだぞ


246: 2019/03/09(土) 13:10:37.16 0

排気ってケツ向けなきゃ浴びなくて済むもんなの?そもそも


250: 2019/03/09(土) 14:45:54.54 0

車がバックで駐車しようとしてる時にわざわざ駐車スペースに入るやつはほとんどいないからバックで駐車するのはリスクがそれほどない
バックで出庫しようとしてる時にその前を通ろうとする人は普通にいるから非常にリスクが高い
特に周りに他の車が沢山停まってる場合は死角が増えるし何回も切り返さなきゃいけなくて時間がかかるからバックで出庫するのはめちゃめちゃ危険


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552079039/