1: 2019/03/11(月) 20:33:05.39 0



↓ 結果



中国を笑えねえな

3: 2019/03/11(月) 20:35:00.97 0

足場屋とかバカばっかりだからこれくらい割りと普通


4: 2019/03/11(月) 20:35:06.18 0

先行手すり積み過ぎや


7: 2019/03/11(月) 20:36:53.70 0

レンタカーかよ


9: 2019/03/11(月) 20:37:30.52 0

建築だけどこんな酷いのは見たことねーぞ


12: 2019/03/11(月) 20:39:05.35 0

レンタル車両のサイズ間違えたけど借りたからには積み込んじゃえ的なノリか?


13: 2019/03/11(月) 20:39:06.03 0

24時間働いてて判断能力なくなってるんだろう


14: 2019/03/11(月) 20:39:19.44 0

足場って重いよね
3トンクラスじゃ積めないよね


16: 2019/03/11(月) 20:40:02.68 0

手積みダヨ!全員集合!


17: 2019/03/11(月) 20:40:06.54 0

これバイトのおっちゃんじゃね
プロドライバーならこんなことしない


18: 2019/03/11(月) 20:40:59.82 0

足場屋はトラック持ってないから殆どレンタカー


20: 2019/03/11(月) 20:41:36.04 0

4tのユニック付き借りてくれば積めたのにな


22: 2019/03/11(月) 20:42:31.25 0

ペナルティやばそう


24: 2019/03/11(月) 20:43:36.10 0

こんな小さいトラックで運んでるやつ初めて見たわ


27: 2019/03/11(月) 20:44:59.16 0

全国的に足場が不足してるんだっけ?


30: 2019/03/11(月) 20:46:53.08 0

>>27
足場屋だけじゃないよ
基礎も大工も足りなすぎて外国人雇ってる所多い
それでも足りなくて大変みたいよ


28: 2019/03/11(月) 20:45:02.14 0

これが韓国だったら
「日本じゃありえねー!www」って笑ってたんだろうな


34: 2019/03/11(月) 20:48:36.81 0

足場か
言うほど重くはないが重量オーバーだな


35: 2019/03/11(月) 20:49:02.82 0

結果っていうか
1枚目から崩れかけだろ


36: 2019/03/11(月) 20:49:15.19 0

今日足場組まなきゃいけないのにユニック車が動かなくて急きょトラック借りようとしたけど小さいのしかなかったので頑張って積んでみたけど無理でした説


39: 2019/03/11(月) 20:52:38.59 0

4t借りる金ケチったか?


53: 2019/03/11(月) 21:02:11.18 0

>>39
引っ越しシーズンだから選べなかったのかもよ
借りれるのが2トンだけってのもありえる


59: 2019/03/11(月) 21:07:30.59 0

>>53
引っ越しで平ボディは使わんだろ


66: 2019/03/11(月) 22:30:34.98 0

>>39
足場屋は狭い住宅地で作業だから4tなんか使えない
道路使用許可も取らずにやるんだから


42: 2019/03/11(月) 20:55:08.05 0

ロープでしっかり固定してて
バラバラに巻き散らかしてしまわなかったのが不幸中の幸い


45: 2019/03/11(月) 20:58:04.28 0

後続車には被害無かったのかな?単に自爆ならざまぁなんだけど


46: 2019/03/11(月) 20:58:30.07 0

過積載ってか積み方が下手すぎる


47: 2019/03/11(月) 20:58:32.42 0

昔のは軽いが今のクサビ式とかもう持つ気にならない


52: 2019/03/11(月) 21:02:02.09 0

安く上げようとして結果高くつくパターン


55: 2019/03/11(月) 21:02:20.15 0

そういやあ足場がアパート駐車場のクルマにもろ倒れてる画像あったな


57: 2019/03/11(月) 21:04:46.34 0

2回に別けても多いぞ


63: 2019/03/11(月) 21:16:20.11 0

混んでて良かったな
空いててスピード出してたら大惨事だろ


64: 2019/03/11(月) 21:32:17.11 0

最初の状態の画像が見えないからわからん
高さは3.8m以下、長さは車体の長さの10%はみ出るのはokだぞ


67: 2019/03/11(月) 22:32:39.99 0

一般住宅の足場は2トン車がデフォ
んで過積載もデフォ


68: 2019/03/11(月) 22:36:51.71 0

高速道路で落下した無数の鉄パイプが跳ねまわって車の窓を突き破って・・・・・と想像するだけでも怖い
この業者と施工にかかわった親会社には重い罰と罰金を科せ


50: 2019/03/11(月) 21:01:22.72 0

足場屋の後ろとか絶対に走りたくないよね


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552303985/