1: 2019/03/19(火) 14:04:35.38

これはひどい
no title


7: 2019/03/19(火) 14:10:49.30

俺の家賃より高い


4: 2019/03/19(火) 14:06:45.75

すげえな


5: 2019/03/19(火) 14:08:46.36

その土地買ったらいくらくらいするんだろ


8: 2019/03/19(火) 14:11:27.46

ガチで家賃より高い


11: 2019/03/19(火) 14:32:00.55

コインパーキング20分500円とかあるんだぞ?


15: 2019/03/19(火) 14:39:45.80

>>11
ここの裏側にParacaのコインパーキングがある20分400円


14: 2019/03/19(火) 14:36:52.12

街中だとしょうがないのでは?
昔の大阪でも屋根アリだと8万ぐらいしてた


17: 2019/03/19(火) 14:47:17.98

4月1日以降にどんな車があるか追加レポートをしてくれ


24: 2019/03/19(火) 14:50:36.33

2,5tってことは立体だろ新築ならそんなもん


27: 2019/03/19(火) 14:52:28.96

マジレスすると経費で落とせる人向け


29: 2019/03/19(火) 15:02:14.94

ここに車中泊すれば青山に8万で住めるやん


30: 2019/03/19(火) 15:13:01.63

ホンダの本社のところだな


31: 2019/03/19(火) 15:20:28.61

田舎住みのワイ屋根付き駐車場月10000円やわ


35: 2019/03/19(火) 15:31:31.54

高いとは思うけど、都心区なら5万円以上は普通だしね


37: 2019/03/19(火) 15:37:52.34

家賃と水道光熱費払っても余るわwww


45: 2019/03/19(火) 16:13:05.78

すごいな。貧乏人の俺には想像もつかないわ東京の暮らし
日本中こんなんだと生きていかれないけど、田舎があって良かったよ…


52: 2019/03/19(火) 16:23:52.83

23区内の人間にとって、車は生活必需品ではないからな


53: 2019/03/19(火) 16:37:37.63

>>52
必需品じゃないくせに車が混みあってるんだから矛盾してんじゃないか
持ってる奴は持ってるんだよ。高級車ばっかだけどな。
つまり電車しか利用してないのは貧乏人が無理して都会暮らししてるってだけ。


54: 2019/03/19(火) 16:39:40.17

>>53
車が混んでるのは鉄道の無い田舎者がはるばる車でやって来るから


58: 2019/03/19(火) 16:48:50.66

>>53
貧乏人が都会に住むのは当たり前だろ
家賃が多少高くても、生活費は都会の方が安上がりなんだから


57: 2019/03/19(火) 16:47:44.96

安いな。
坪5000万円~1億円する場所。
坪100万円くらいの土地の駐車場が1万円くらいだから
50万円してもおかしくない。
まあ実際は10~15万円のところが多い。
10万円切ってたらすぐ決まるだろ。


59: 2019/03/19(火) 16:49:50.05

>>57
この界隈ってランボルギーニやらポルシェやらロールスロイスやら並んでて「格差社会ってこう言うことか」と実感できる場所なんだよねぇ。


86: 2019/03/19(火) 18:46:10.03

>>59
確かにあのあたりを歩いてると高級車すげえなと思うと同時に
運転は荒く品がないと思う


64: 2019/03/19(火) 17:20:29.59

この借りた駐車場に段ボール持ってきて家にしたらいいんじゃね?
青山で86400円で住める


82: 2019/03/19(火) 18:27:42.49

都心のほうで相場4~5万円当たり前で
首都圏で括っても2万円近くが当たり前ってイメージ


84: 2019/03/19(火) 18:34:02.99

幅1.9mだと高級車は取り回しムズイな
3ナンバーは近年車幅1.8mオーバーが当たり前だし


85: 2019/03/19(火) 18:38:13.95

週末しか乗らないなら練馬とかで借りて置いておけばいい


78: 2019/03/19(火) 18:21:46.24

バブルの頃、赤坂では月14万てのがあったぞ


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552971875/