img

1: 2019/03/20(水) 06:31:19.43 0

運転してて楽しいとか 
内装は国産メーカーよりセンスいい感じはするけど


3: 2019/03/20(水) 06:35:09.67 0

何買いたいの?


4: 2019/03/20(水) 06:36:51.87 0

いま検討してるのはフォルクスワーゲン ゴルフのワゴン車
お勧めのものがあれば教えてほしい


9: 2019/03/20(水) 06:41:40.40 0

>>4
ティグアン?
俺乗ってるけど乗り心地はいいぞ
走行時の安定性はかなりのもの
そして何よりカッコいい


6: 2019/03/20(水) 06:38:18.91 0

あんまかわんないよ


7: 2019/03/20(水) 06:38:22.83 0

今ならボルボじゃない?


8: 2019/03/20(水) 06:39:32.51 0

ボルボはスウェーデンやろ


12: 2019/03/20(水) 06:49:29.27 0

>>8
ドイツ車よりもボルボじゃない?って意味ね


15: 2019/03/20(水) 06:55:06.24 0

>>12そうゆう意味ね
俺は安全ならボルボのイメージ


10: 2019/03/20(水) 06:42:05.59 0

じゃあオペルで


11: 2019/03/20(水) 06:42:35.08 0

実質ドイツ車のスープラ


13: 2019/03/20(水) 06:51:37.17 0

女は何故かボルボが好き あれが不思議


19: 2019/03/20(水) 07:06:17.41 0

>>13
確かに
金持ちの娘とか水商売の女とか
赤いボルボ乗りがち


14: 2019/03/20(水) 06:53:51.00 0

たまにボルボのV60運転するけど小回り効かないボンネットの膨らみで見切り悪い
駐車場狭いと大変だろうな


16: 2019/03/20(水) 06:55:34.57 0

乗ってみれば分かるけど今は同じだよ。昔のW124の頃は違うけど


17: 2019/03/20(水) 06:58:37.40 0

ボルボは中国資本になって変わったよね
金を出してくれるのに口も出さないから
やりたいことが出来るとか


20: 2019/03/20(水) 07:07:24.89 0

女が選ぶボルボは赤じゃなくて白だろ


21: 2019/03/20(水) 07:10:00.53 0

俺の知ってるボルボ乗り女がたまたま赤なだけか


22: 2019/03/20(水) 07:31:08.21 0

タイヤが太いからハンドルは少し重い
まぁ10年型落ちのドイツ車だから参考にならんと思うけど


24: 2019/03/20(水) 08:44:27.22 0

国産のほうが楽だよ
国産に慣れててドイツ車乗ってみて違う意味で良さを感じたら買えば良い


25: 2019/03/20(水) 09:29:01.74 0

運転の利便性や快適性はダントツで国産だよなあ
細かいところまでこだわる日本人の性質出てる
外人はやっぱりどこかガサツ


27: 2019/03/20(水) 10:55:12.51 0

壊れるけど気にならないなら
ハイオク仕様だけど気にならないなら
シートが硬いほうが好きなら


29: 2019/03/20(水) 11:05:32.10 0

普通のゴルフですら高速で2車線一気横っ飛びとか普通にこなせるよ
国産じゃある程度のスポーツグレードじゃないと収まりが悪い


28: 2019/03/20(水) 11:02:01.49 0

ギア比も脚の設定も
日本の公道の常用域を想定してる車ではない


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1553031079/