gt-r_1711_nismo02.jpg.ximg.l_full_h.smart

1: 2019/03/21(木)11:21:31 ID:9TM

いいかげんデザインが古臭くなってきたぞぃ


4: 2019/03/21(木)11:22:26 ID:mQj

どうせ買えんのにどうでもええやろ


5: 2019/03/21(木)11:22:33 ID:chD

技術の日産だから


7: 2019/03/21(木)11:23:18 ID:fD3

もうそんな経つっけ…
早いのぅ


8: 2019/03/21(木)11:23:19 ID:7Pk

今の日産は車選べないよな。種類がすくない


10: 2019/03/21(木)11:23:39 ID:h3G

買ったら買ったでサーキット行く金ないから公道で走り(笑)すんやろ


11: 2019/03/21(木)11:24:01 ID:fD3

てかそれより34とか32をもう一回生産してくれ


13: 2019/03/21(木)11:25:22 ID:7Pk

>>11
排ガス規制や安全面でアウトやからむりやわ


27: 2019/03/21(木)11:42:43 ID:tGX

>>13
エンジンは今のでいいねん


29: 2019/03/21(木)11:44:11 ID:7Pk

>>27
エンジンを今のにしても車体がついてこれないから残念ながら無理やわ


14: 2019/03/21(木)11:26:03 ID:2Iq

今のスポーツカー全部高くて敷居が高いわ


15: 2019/03/21(木)11:27:27 ID:7Pk

昔はシビックタイプRですら200万位で買えたのにいまは500万以上するしな


20: 2019/03/21(木)11:30:25 ID:7Pk

ニュルでポルシェの記録を抜いたのは胸が熱くなりました


30: 2019/03/21(木)11:44:44 ID:Ewf

マニュアルだしてクレメンス…


31: 2019/03/21(木)11:45:22 ID:RRk

>>30
パフォーマンス上げるためにマニュアルが邪魔にしかならんから無理やろ


32: 2019/03/21(木)11:45:51 ID:Ewf

>>31
それでも楽しいやん…?
せめてZだけは残して欲しいンゴねぇ…


34: 2019/03/21(木)11:47:42 ID:RRk

>>32
作るとしたらZで残すやろ
パフォーマンスのGT-R、楽しさのZで行くしかない
あとはアルピーヌに期待しろ


36: 2019/03/21(木)11:51:54 ID:fD3

電子制御のフロアマニュアルが大正義ってはっきりわかってもうたからなぁ…
でもやっぱ自分の力でねじ伏せてる感ある純粋なMTの方が楽しいのは事実なんやが
もうダサいとすら思われるレベルやからな
かなcね


49: 2019/03/21(木)11:59:21 ID:fD3

スープラももうただの高級車になってもうてるし
新モデルが今後中古で出回ったってそうそう買えんやろな


75: 2019/03/21(木)12:13:10 ID:T9s

>>49
初代スープラかっこよかったわね


64: 2019/03/21(木)12:07:01 ID:Jpg

不景気なんやなって思う
弱点潰しの車しか売れんのやろな


79: 2019/03/21(木)12:18:33 ID:Ewf

世界で11番目に早くて一番加速が早い日本車が1500万とか最高やん

なお、買えん模様


92: 2019/03/21(木)12:30:07 ID:Pxh

R36よりもRX-9見たいが


93: 2019/03/21(木)12:33:37 ID:fD3

>>92
それならエボ11や
なんか結局また作り出すとかなんかいうとるし可能性は一番高いしな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553134891/