1: 2019/03/26(火)16:06:34 ID:Zjz


4: 2019/03/26(火)16:08:15 ID:PuT

わからんから習っとるんにな


3: 2019/03/26(火)16:08:08 ID:MxC

ハッシュタグに怒りの痕跡が見える見える


6: 2019/03/26(火)16:09:54 ID:3fe

教習車にあんま怒んなや


7: 2019/03/26(火)16:10:25 ID:Jih

バックモニターまで付けるチャリカスとか事あるごとに難癖付けてそう


10: 2019/03/26(火)16:11:25 ID:iQr

後ろから車来てるのに中央線はみ出せないやろ
チャリカスは馬鹿しかおらんのか


12: 2019/03/26(火)16:12:39 ID:n97

いやそんなん対処できんからにきまっとるやん
考えようや馬鹿なんか?


13: 2019/03/26(火)16:12:53 ID:qGO

人居なきゃ歩道走っててくれやって思う


14: 2019/03/26(火)16:12:58 ID:BLh


15: 2019/03/26(火)16:13:08 ID:i5s

教習生くんかわいそう


16: 2019/03/26(火)16:13:08 ID:6KD

教習車は下手だから車道走るの危ないよ


17: 2019/03/26(火)16:13:14 ID:uLR

教習車やからしゃーないやろ


19: 2019/03/26(火)16:13:56 ID:4wE

うーんこれは無免許!


20: 2019/03/26(火)16:14:09 ID:iQr


チャリ追い越すにも車線変更しなきゃいけなかったのか……


23: 2019/03/26(火)16:15:31 ID:gbZ

>>20
道交法に忠実に従うには車線変更かずっと後ろをつけてくしかなかったはず


25: 2019/03/26(火)16:16:08 ID:PhG

愛知では普通の事だが>>23が正解


29: 2019/03/26(火)16:17:54 ID:iQr

>>25
安全な間隔が保てれば車線変更までする必要ないんやで


31: 2019/03/26(火)16:19:03 ID:PhG

>>29
いや法令見れば分かるけど追い越しには車線変更しなければならないってちゃんとかいてあるで
長野県民はちゃんとやってる人多かった


21: 2019/03/26(火)16:14:59 ID:PuT

リプ欄地獄すぎやろ


26: 2019/03/26(火)16:16:31 ID:QSb

>>21
あんまり擁護されてなくて草


30: 2019/03/26(火)16:18:38 ID:8jQ

まあ本当ならウインカー出して避けるんやろけど
センターライン踏むかどうかとかは正直どうでも良さそう


32: 2019/03/26(火)16:19:05 ID:rwp

>>30
せやな


41: 2019/03/26(火)16:28:06 ID:PhG

集団走行の経験積んでる人ならチャリ一台分くらい間隔取ってもらえば十分すぎるくらいやけど初心者に対してやるとワンチャン風圧で巻き込まれるから車線変更せずとも間隔はしっかりとったほうが自分のためやで


45: 2019/03/26(火)17:09:51 ID:AlS

いや普通に追い越した教習車が悪いやろ


42: 2019/03/26(火)16:50:04 ID:uJy

こういうのが一番怖いわ
意図的な幅寄せはぶつける気無いのがわかるからそんな怖くない
スマホかざせば大抵逃げてくし


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553583994/