1: 2019/04/16(火) 12:06:24.76

no title

no title

no title

ステラシアター 臨時駐車場より

♪~47の素敵なあの街へ

歌を歌いながら
会いに行こう

大好きな車に乗って
わくわくする分

近くなる~♪


3: 2019/04/16(火) 12:09:57.89

SMAPファンは全部車変えるとかしてたけど
エイターは全然トヨタじゃない


2: 2019/04/16(火) 12:08:19.48

AKBヲタ
数では負けても使える予算額ならアイドル界一だよ


5: 2019/04/16(火) 12:10:39.14

トヨタ車少ないなw


6: 2019/04/16(火) 12:11:43.14

俺はホンダだわ
トヨタは欲しい車がない


7: 2019/04/16(火) 12:12:05.41

こういうキモヲタは
いないのか?w



10: 2019/04/16(火) 12:17:12.23

>>7
そういう品がないことはしない


12: 2019/04/16(火) 12:18:38.81

>>7
あかん これは道がちがう


35: 2019/04/16(火) 12:42:41.92

>>7
あいたたたた…


41: 2019/04/16(火) 12:48:45.96

>>7
こういうのって金かかるんだろ?
頭悪そうな底辺職だろうになんで金持ってるんだ?


8: 2019/04/16(火) 12:14:55.12

ヲタですらトヨタ車じゃないんだからスポンサー続ける意味無いよな
関係者は駐車場くらいチェックしてるから


14: 2019/04/16(火) 12:19:14.71

高級車どこ?


15: 2019/04/16(火) 12:22:32.71

トヨタ以外多すぎw
もう5年も活動しているのだから8割くらいトヨタ車になっていてもおかしくないのにこの体たらくwww


30: 2019/04/16(火) 12:40:21.03

>>15
そもそも五年間エイトを追いかけてるやつなんてほぼいない


18: 2019/04/16(火) 12:27:41.15

さりげなくランチャデルタいてワロタ


21: 2019/04/16(火) 12:30:59.93

俺はヲタになる前からプリウスやでw


22: 2019/04/16(火) 12:31:06.56

どうせフェラーリとか格安ベンツで高級車って言ってるんだろって思ったら
それですらなかったw


23: 2019/04/16(火) 12:32:53.73

8ヲタは大スポンサーのTOYOTA様とそのメンバーの為にレクサス最高クラスを買う義務がある


53: 2019/04/16(火) 12:54:46.31

>>23
レクサスやクラウンじゃないけど
マークXじゃだめですか?
GRMNってやつだけど


25: 2019/04/16(火) 12:33:09.78

さりげなくキャンピングカーまであるやんww


27: 2019/04/16(火) 12:35:43.21

車の方が便利だから車で行ったけど
やっぱりコンサート終わりは電車で座って飲みながら帰りたいな


29: 2019/04/16(火) 12:37:03.20

これだけの車がほぼトヨタ車なら壮観だったのに
ただの駐車場で高級車もそんなにない本当普通の駐車場だよな
この駐車場見てアイドルのコンサートだなってのも全くわからない


33: 2019/04/16(火) 12:42:03.07

充電プリウス乗れや


38: 2019/04/16(火) 12:46:51.85

8メン「おかしいなぁこれだけヲタの車があるのにレクサスが1台も無いよ」


42: 2019/04/16(火) 12:49:19.09

>>38
3気筒のパッソがお似合い


40: 2019/04/16(火) 12:48:43.82

BMWたった1台に草


74: 2019/04/16(火) 13:43:12.91

>>40
ベンツもいたはず
グラウンドの駐車場今これくらい埋まってるって
最初に載った写真にいた


55: 2019/04/16(火) 12:57:56.20

幕張の握手会で白線の上に停めた奴おってどんだけ下手くそやねん思ったらガルウイング?で横上にウイーンて開いてってそら2台分いるわってなった庶民俺
no title


71: 2019/04/16(火) 13:24:43.39

>>55
ドアパンチ予防じゃない?
まぁ最低な停め方だけど。


61: 2019/04/16(火) 13:03:21.72

久しぶりに道志道攻めたは
途中工事で県道さらにヤバかった


63: 2019/04/16(火) 13:07:22.42

チーム8仕様のカーナビあったよな
エイターは使ってるのかな


31: 2019/04/16(火) 12:41:36.01

どこが高級車なんだよw

外車はデルタだけだろw


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555383984/