04

1: 2019/04/13(土) 21:31:20.44 0

あんな猛スピードで公道を走る車の中で他人に命預けてひたすら読みあげ続けるって並みの人間じゃできないだろ


4: 2019/04/13(土) 21:35:50.76 0

日本人同士なのに無理やり英語でナビやってんの面白い


3: 2019/04/13(土) 21:34:46.28 0

人間カーナビ


5: 2019/04/13(土) 21:36:52.51 0

作業量もそうだが
操縦者と違って動物的な快感というご褒美が無いところが
もっともかわいそうなとこかな
サッカーの審判なんかといっしょ


8: 2019/04/13(土) 21:38:54.66 0

ドライバーうるさいとか思ってないのかな


9: 2019/04/13(土) 21:39:12.59 0

気持ち悪くならないのかな


10: 2019/04/13(土) 21:40:57.01 0

動画観るとドライバーもなかなか肝がすわってるとおもうわ


11: 2019/04/13(土) 21:42:56.77 0

夫婦でやってる人いないのかね


12: 2019/04/13(土) 21:43:41.93 0

オートサロンでコドライバーがトークしてたけどドライバーもコドライバーの指示を当てにしてるし
コドライバーもコースの状況をわかりやすく伝える為に努力してるそうだ


13: 2019/04/13(土) 21:47:13.37 0

俺がやったら噛んだり咳込んだりしそう


14: 2019/04/13(土) 21:49:01.09 0

俺は車内で本を読んだりすると車酔いするのでヘルメットの中が大変な事になるな


15: 2019/04/13(土) 21:50:15.64 0

間違うと運転中でもドライバーからグーで殴られるからな
過酷だよ


16: 2019/04/13(土) 21:51:43.12 0

俺は絶対無理だ
電車の中で本を読むだけで酔うから


17: 2019/04/13(土) 21:55:25.13 0

酔い止め必須


18: 2019/04/13(土) 21:56:51.09 0

舌かみそう


19: 2019/04/13(土) 21:58:30.81 0

家電の配送助手も同じだったぞ


20: 2019/04/13(土) 22:38:13.21 0

サンデーラリーのコクピット動画よく観てる


23: 2019/04/14(日) 04:20:17.79 0

事故ったら一蓮托生だから誘導する方も真剣


24: 2019/04/14(日) 04:24:13.00 0

老いてはcoに従えというからな


22: 2019/04/13(土) 22:44:08.64 0

こっちは言われたとおりに走るからミスリードされたらマジで困るわ下手すりゃ一発廃車だから
地味に凹むのは時間計算ミスって分単位でずれた時
他車と自分のどっちが間違ってるか結果が出るまで疑心暗鬼のまま走らなきゃならない


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555158680/