car_jiko_aori_unten

1: 2019/04/26(金) 11:28:57.98 0

どんな車がしてきた?


21: 2019/04/26(金) 11:53:39.27 0

意外と距離感がない人が無意識的にやってる事があるよね
パーソナルエリアの違いにもよるし
下手したら無意識に自分もやってるかもしれないよ


25: 2019/04/26(金) 11:58:47.28 0

>>21
詰めたがりの人っているよね


54: 2019/04/26(金) 12:44:13.31 0

>>25
そういうのと明確な煽り運転とはさすがに違うとは思うが
そういうのが引き金になるケースもあるから恐ろしい


31: 2019/04/26(金) 12:06:24.92 0

2車線道路なら煽ってくる車を有効活用する
右車線をどかずに走ってる奴がいたら、自分は一度左に車線変更して後続車の煽る奴にどかない車をどかしてもらいまた右車線に入り煽る奴の後ろを走れる


35: 2019/04/26(金) 12:11:16.77 0

年間12万キロ以上走るけどほとんどされることは無いな


39: 2019/04/26(金) 12:18:20.74 0

トロトロ走って後続車に迷惑かけてるのを気づかないほど周りを見てない人もいる
だからと言って煽って良い理由にはならないよ


44: 2019/04/26(金) 12:24:55.90 0

煽られても見なかったことにする
わざと遅く走ったりはしない


154: 2019/04/26(金) 18:08:18.33 0

>>44
それが一番だよな
世の中どんな奴がいるかわかったもんじゃないもん


105: 2019/04/26(金) 16:05:57.07 0

最近減った気がするな
ここ2年ぐらいない


155: 2019/04/26(金) 18:09:29.98 0

>>105
あおり運転がテレビで騒がれだしてからなんだかんだでめっきり減った感じはするよな


127: 2019/04/26(金) 16:32:20.80 0

煽られるような車種ってあるからな
軽とかは特に


133: 2019/04/26(金) 16:41:31.29 0

筑波サーキットでユーノス・ロードスターに煽られた
しばらくしてあっさりインから抜かれた


134: 2019/04/26(金) 16:42:32.13 0

田舎の道ってほぼ毎日同じ車が同じ時間に通ってんだろよく煽る気になるな


143: 2019/04/26(金) 16:50:10.82 0

>>134
残念ながら田舎の道にはあまり車が通ってないから煽る必要もない


165: 2019/04/26(金) 18:25:07.29 0

下手な奴ほど追い越しが出来なくてイライラして煽ってくる
もっとスマートに追いこして先に行けばいいのに


171: 2019/04/26(金) 18:32:23.15 0

渋滞の最中に煽ってくる奴もなかなか


174: 2019/04/26(金) 19:27:06.81 0

>>171
渋滞でイライラしてるのは分かるが煽ったところで何にもならんのにな
となると渋滞じゃないなら煽る意味がある事にもなるのか


172: 2019/04/26(金) 19:21:18.38 0

右折レーンから先頭まで来て直進に割り込む奴は煽られろって思うけど、煽るタイプだろうな


173: 2019/04/26(金) 19:22:30.65 0

制限速度守るから毎日煽られるよ
白線で1キロ先まで見えて対向車皆無の田舎道なのに


175: 2019/04/26(金) 19:27:16.56 0

よくまあ前の車信用して接近できるわ
急ブレーキ踏まれたら絶対止まれねえじゃんって距離で


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556245737/