09190210_541b11f5d964c

1: 2019/04/25(木) 20:40:45.18 0

プリウス・・・エコを隠れ蓑にした傍若無人ドライバー多し
女・・・絶対自分から道をどくことはない 譲ってもらって当たり前 感謝もなし
足立ナンバー・・・ご存知日本最悪のDQN低民度地帯
自転車・・・免許もなく低コストで誰でも乗れるからマナーなどありゃしない


2: 2019/04/25(木) 20:45:22.37 O

現行モデルのプリウスはまた大人しい

先代モデルの黒と赤乗ってるヤツはDQN率が高い


3: 2019/04/25(木) 20:45:23.52 0

足立なんか23区内で一番下と言うだけで全国平均より上なんだぞ
埼玉なんか大半が足立以下


4: 2019/04/25(木) 20:46:26.26 0

東京で迷惑な運転してるのは殆どが春日部と世田谷
特に都心の路駐は世田谷ナンバーの外車めっちゃ多い


6: 2019/04/25(木) 20:47:20.94 0

プリウス
老人
練馬ナンバー
足怪我してる


11: 2019/04/25(木) 20:52:03.08 0

○○ナンバーはあてにならないな。
プリウス乗りは間違えなく糞ドライバー。
プリウス見たら狂気と思えと言うくらい十中八九フリーダム!


13: 2019/04/25(木) 20:53:25.56 0

脚立を載せたワンボックス


14: 2019/04/25(木) 20:53:33.85 0

プリウスは殿堂入り確定だな
高速だと右車線でかっ飛ばしてあおり運転の常習犯だし


16: 2019/04/25(木) 20:54:25.08 0

筑豊ナンバーには道を譲れときいております


17: 2019/04/25(木) 20:56:01.03 0

足立なんかより尾張小牧とか堺の方がヤバイ


21: 2019/04/25(木) 21:02:19.03 0

>>17
名古屋ナンバーはひどいので有名だけどその上を行くのが小牧だな


20: 2019/04/25(木) 20:58:05.80 0

三河ナンバー


23: 2019/04/25(木) 21:06:22.05 0

セダンは高齢者かチンピラしか乗ってない


27: 2019/04/25(木) 21:08:31.15 0

東京都区部の東側はほとんど足立だし


28: 2019/04/25(木) 21:10:27.21 0

>>1
川崎大師や高尾山のステッカー

神頼みなので事故の際にパニックをおこす


29: 2019/04/25(木) 21:11:39.10 0

なにげに群馬


34: 2019/04/25(木) 21:50:07.30 0

今日99-99ナンバーの黒プリウスが
やたらクラクション鳴らしてた
見たら信号の先が渋滞してて青信号でも進めないタクシーの後ろで騒いでた
その後右折レーンに無理やり入ったとこで気付いたらしいが
悪びれもせず次の青信号で右折レーンからタクシーの前に出て直進してった

ゾロ目ナンバーのプリウスとか
バカしか居ないな


39: 2019/04/25(木) 22:08:51.09 0

>>34
一昔前にアリスト乗ってたような奴等が乗り換えたんだろうな
プリウスの事故ってエコカーにランエボみたいな加速能力付けてドライバーに勘違いさせてるトヨタが悪いよ
現行GT-R煽ってるアホを見たことあるし


40: 2019/04/25(木) 22:13:38.88 0

ミニバン安定だろ
後ろから煽ってくる威圧感凄い


33: 2019/04/25(木) 21:42:21.81 0

別に足立ナンバーなんか大したことないだろ
逆に都心のナンバーを印籠みたいに思ってる奴の方が厄介


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556192445/