1: 2019/05/06(月) 17:01:26.63 0

4: 2019/05/06(月) 17:06:30.92 0

合流でわざわざぶつかりにいったのか


5: 2019/05/06(月) 17:06:43.57 0

トラック可哀想


6: 2019/05/06(月) 17:07:33.62 0

自分は悪いと思ってないな
ドヤ顔で警察にドラレコ映像見せてそう


10: 2019/05/06(月) 17:09:33.41 0

追い抜きすらできないような車に追い越されたら前が詰まって到着が遅れるだろ


190: 2019/05/06(月) 17:45:41.90 0

>>10
これ
先に行かせてもほぼ同スピードだからトラックからしたら邪魔でしかない
軽の運転手も車の性能上抜いてもぶっちぎれないんだから意味がないと気づかなければならない


640: 2019/05/06(月) 18:48:26.59 0

>>10
プロの理論


18: 2019/05/06(月) 17:12:21.70 0

軽自動車が強引に割り込んでカマ掘られたのか


22: 2019/05/06(月) 17:13:21.69 0

>>18
って事だろうね
軽がアホなのは分かるけどトラックがなぜぶつけたのかは謎


349: 2019/05/06(月) 18:03:50.56 0

>>22
トラックは普通に走ってたのに軽がぶつかってきたんだろ


248: 2019/05/06(月) 17:51:38.80 0

>>18
車線減少する所で抜きに掛かって抜けずに
幅員減少で寄ってってがっちゃんこ
まぁトラックは普通に走行車線走ってただけだけどな
軽の話ぶりから自分の走行車線が無くなってるのに気が付きもしないでトラックが自分たちに寄って来たと思ってるんじゃないかな


259: 2019/05/06(月) 17:52:38.04 0

>>248
それなW


158: 2019/05/06(月) 17:42:13.89 0

なんでトラックの方が本線だという捏造繰り返している奴が大量にいるんだ


164: 2019/05/06(月) 17:42:47.57 0

>>158
え?w


169: 2019/05/06(月) 17:43:14.96 0

>>158
車線の点線が見えてない爺さんだろう


170: 2019/05/06(月) 17:43:15.11 0

>>158
いや本線でしょ


224: 2019/05/06(月) 17:49:13.39 0

0:15のとこで合流注意ってでてるやんか
トラックの運ちゃんかわいそす


298: 2019/05/06(月) 17:57:30.72 0

ぶつかる前に聞こえなかったウインカーの音がぶつかってから側道に停止する時は聞こえてるからガチで合流するの知らずに本線走ってるつもりだったんだろな合流するつもりならウインカー出すし目視もする


314: 2019/05/06(月) 17:59:46.18 0

>>298
マジじゃん
このタイミングウィンカーなしで突っ込んでくるのは自爆車だ


384: 2019/05/06(月) 18:08:07.99 0

警察に連絡するの早すぎてワロタwwwwwwww


392: 2019/05/06(月) 18:09:11.55 0

>>384
後ろから突かれてるから自分は悪くないって理屈なんだと思う
でも確かにウインカー出してる感じじゃないよな 体当たりしてきてる感じ


493: 2019/05/06(月) 18:24:11.08 0

たぶん軽のアホには合流地点を走ってるという感覚すらない
まっすぐ走ってたら向こうが寄ってきてぶつかったぐらいに思ってる


496: 2019/05/06(月) 18:24:35.30 0

>>493
実際そうだし


617: 2019/05/06(月) 18:42:36.66 0

無理に並走して最後は左にハンドル切ってるもの
トラックのせいにでくるわけないだろ


623: 2019/05/06(月) 18:43:58.18 0

なんであのタイミングで左に入れると思ったんだ?


626: 2019/05/06(月) 18:44:32.24 0

>>623
多分軽の運転手は合流地点と思ってない


628: 2019/05/06(月) 18:45:52.48 0

>>623
軽は道路のペイント通り走行車線を走っているのでこっちがメインだとドヤっている


709: 2019/05/06(月) 19:01:05.69 0

左による前に目視さえしてれば横にでかいのがいるのわかるだろうに


714: 2019/05/06(月) 19:02:33.90 0

軽が合流に失敗しただけトラックのドラレコ見たら保険屋涙目


774: 2019/05/06(月) 19:15:54.32 0

少し混んでる高速とかでも、やたら車線変更して前へ前へ行きたがるクセに先頭に出ると遅い奴っているよな。


778: 2019/05/06(月) 19:16:25.08 0

>>774
結構いる


872: 2019/05/06(月) 19:44:55.74 0

横にいるのがバイクでも幅寄せして体当たりすんのかなこの軽は


873: 2019/05/06(月) 19:45:18.76 0

抜いたって意識があって寄ってるなら目視するだろ
それすらしてないってことはずっと車線が二車線だと思ってる可能性高いわ


909: 2019/05/06(月) 19:58:05.05 0

二車線のままカーブ走ってる気で居たのかも知れないな
擁護の余地は無いけど


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557129686/