K0001064306

1: 2019/05/19(日) 11:18:19.28 0

凄いね


3: 2019/05/19(日) 11:22:54.50 0

生産ライン少ないからな
現状想定オーバーだけど何年もバカ売れするもんでもないから増やす事もしない


4: 2019/05/19(日) 11:24:48.40 0

他から流用しづらい構造なのでそれなりに手間が掛かる


6: 2019/05/19(日) 11:28:57.61 0

エンジンは基本他車と共通だろうな
ジムニーはターボ付きだが


8: 2019/05/19(日) 11:30:03.02 0

軽四駆では今や事実上のオンリーワン


9: 2019/05/19(日) 11:30:29.99 0

セカンドカーならいいけど流石に狭すぎる


10: 2019/05/19(日) 11:32:08.71 0

消防 警察 営林署など公用の一定の需要がある


11: 2019/05/19(日) 11:32:31.55 0

構造がマニアックで作れるラインが決まってるから出来上がりの台数も知れてる


14: 2019/05/19(日) 11:43:34.63 0

ジムニーランクルはオンリーワンの車だしな

しかし舗装路しか走らないのに買うやつはアホ


24: 2019/05/19(日) 12:17:04.09 0

>>14
ランクルも80までの魂を取り戻して欲しいけど
もうレクサスあるから無理だろうな


16: 2019/05/19(日) 11:49:46.96 0

趣味で猟やってる人が乗るイメージだな


18: 2019/05/19(日) 11:58:36.74 0

ジムニーシエラは?


34: 2019/05/19(日) 12:53:00.80 0

>>18
ラインが同じだから1年待ち


19: 2019/05/19(日) 11:59:23.38 0

デザインはかっこいいけど
クロカンの何が楽しいかは分からん


22: 2019/05/19(日) 12:01:00.26 0

膝まで積もった雪道をラッセル車のごとく突き進む男の中の男


23: 2019/05/19(日) 12:12:05.15 0

知り合いに毎週のように登山かスキーに行くアウトドア大好き親父がいるが
整備士持つほど車好きな彼が最終的に選んだ車がアルファード
日本で未舗装路を走ることはほとんどなく山奥まで舗装済み
スキー場までのアクセスでも四駆など必要がない

それより悪天候の時に車内で何時間でも待機できる車が最強と言われ
なるほどと思ったわ

ジムニーなんかはわざわざクロカンコースいかないと意味無いしな


25: 2019/05/19(日) 12:18:55.54 0

舗装路しか走らないやつはそれ用にサスも変えるから問題ないそうだが


27: 2019/05/19(日) 12:20:47.88 O

サーキット走らないなら
スポーツカー乗るのはおかしいみたいな感じかな


29: 2019/05/19(日) 12:25:39.62 0

カッコだけなら
ワゴンRの車台にガワだけジムニー風ボディ載せりゃいい


30: 2019/05/19(日) 12:37:25.84 0

山道行くのに最適じゃん


32: 2019/05/19(日) 12:47:17.62 0

モデルチェンジ前でも年間2万台くらいは売れてたんじゃないか


33: 2019/05/19(日) 12:48:12.56 0

登山靴履いてコンビニに行かなきゃならない人がいるんだから世の中不思議だ


35: 2019/05/19(日) 12:53:51.70 0

ジムニーは古いのでも需要あるから売るとき高いんだよな


39: 2019/05/19(日) 13:05:13.31 0

結構金持ってるヤツが自慢してきたのは入手しにくいからなのね


40: 2019/05/19(日) 13:14:15.71 0

バックオーダー抱えるってのは売れてる事でもあるがメーカーの読みの甘さを露見して無能だと言ってるようなもんだ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558232299/