1: 2019/05/20(月) 13:39:54.23 0



6: 2019/05/20(月) 13:42:49.94 0

こんな事故でよかったね


30: 2019/05/20(月) 13:59:59.35 0

いまプリウスが事故ったら拡散されちゃうからなw


31: 2019/05/20(月) 14:00:21.23 0

フロントのピラーが邪魔で見えなかったんだろ


33: 2019/05/20(月) 14:03:26.37 0

>>31
そんな奴免許返せよ


40: 2019/05/20(月) 14:10:07.95 0

一時期老若男女プリウスが一世風靡したからしゃーない
プリウス乗るのがステータスみたいな時期もあったし
いつかはクラウンからプリウスみたいな


48: 2019/05/20(月) 14:14:50.26 0

いやマジでプリウス乗りは足元にもドライブレコーダー付けた方がいいんじゃねえの?
事故の後に何を言っても「アクセルとブレーキを踏み間違えただけ」って処理されるぞ


49: 2019/05/20(月) 14:18:29.13 0

そもそもブレーキとアクセルペダルは踏み間違えないようにブレーキペダルをアクセルペダルより上げてある
どの車もそうだけど
年寄りが踏み間違えたというのは脚力落ちて足を上げられず瞬時にブレーキペダルを踏めずアクセルペダルを踏み続けるんじゃないかと見解が出てた


65: 2019/05/20(月) 14:30:22.15 0

赤色灯部分が上がるパトカーなんてのもあるのね


99: 2019/05/20(月) 15:30:15.66 0

>>65
事故を後続に知らせるためのものだよ


66: 2019/05/20(月) 14:31:47.08 0

最近割とあるよバンタイプので赤色灯上がる奴は結構見るよね


74: 2019/05/20(月) 14:48:08.27 0

最近はアクアの方が販売台数多いのにプリウスばかり
こっそり改良したんかねえw


79: 2019/05/20(月) 14:53:57.25 0

>>74
最近はまたプリウスが逆転したよ


82: 2019/05/20(月) 14:58:12.92 0

ブロックの斜めの部分利用して片輪走行しようとしたに違いない


126: 2019/05/20(月) 17:04:36.51 0

人身事故の保険ランクってプリウスはかなり高位だからば
乗用車じゃまずないくらい人身事故多いってこと
若者やカーマニアが乗るような車種だと物損は高くても人身が異常に高くなることはまずない


129: 2019/05/20(月) 17:17:55.79 0

>>126
対人は安くないか?
高いのは車両で


130: 2019/05/20(月) 17:18:59.39 0

>>129
いいから調べてから書けよ
車両なんか危険性じゃなく値段だから関係ないだろ


136: 2019/05/20(月) 17:34:03.61 0

>>130
対人賠償責任保険料率クラス
プリウス 2
クラウン 5
WRX 3

後は自分で調べろ


138: 2019/05/20(月) 17:35:11.21 0

>>136
プリウスだけ最新型の1番低いの出すなよw
事故りまくってる世代のモデルは6だぞ
ほかの車種は高い車種でも5がせいぜい


143: 2019/05/20(月) 17:43:22.79 0

>>138
事故ってるの最新型だろ


139: 2019/05/20(月) 17:35:24.46 0

じゃあ俺が

プリウス
no title

インサイト
no title


141: 2019/05/20(月) 17:39:04.32 0

ちなみに最悪クラスと思われるS14シルビア
no title


142: 2019/05/20(月) 17:42:08.01 0

プリウスは新型あからさまに事故少ないし絶対改良してるだろ


145: 2019/05/20(月) 17:43:30.08 0

>>142
上位車種の最新型は運転サポートあるからどの車種も事故少ないよ
数年前の運転サポートなし時代はどの車種も事故多いけどさすがに6まで行くと
走り屋が乗ってる車種とか運転時間長い商用車が殆ど


144: 2019/05/20(月) 17:43:27.71 0

数字は嘘を言わないな
プリウスは危険度高いと考えて間違いなさそう
原因が車にあるのかプリウスを好む人間の性質にあるのかはわからんがね


147: 2019/05/20(月) 17:45:20.85 0

シルビア車両8ってプレミアつきすぎだろ


151: 2019/05/20(月) 17:51:43.92 0

プリウスはWRX STIレベル
no title


105: 2019/05/20(月) 15:35:30.18 0

プリウス乗りは危険
プリウスには近づくなが常識になりつつあるな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558327194/