test_shiken_man

1: 2019/05/25(土) 17:15:15.42 0

なんで落ちるんだよ
普通落ちないだろ


2: 2019/05/25(土) 17:16:13.37 0

10回落ちた人知ってる


4: 2019/05/25(土) 17:17:41.08 0

試験場が遠くて1日がかりになるから死ぬ気で勉強した
何回も行きたくねえぞあんな僻地


6: 2019/05/25(土) 17:19:21.22 0

あややの悪口はそこまでだ


7: 2019/05/25(土) 17:19:58.73 0

1回落ちるならわかるが10回落ちるのはヤバすぎ


13: 2019/05/25(土) 17:30:36.17 0

暴走族は車バイクに関しては勉強するから落ちない
と吉野敬介が言っていた


28: 2019/05/25(土) 17:40:34.76 0

>>13
真面目に免許取るってことは免停のなりたくなくて安全運転してるのか
それって暴走族なのかな


14: 2019/05/25(土) 17:31:06.43 0

むしろヤンキーは早く車乗りたくてしょうがないから合格率は高いだろ


15: 2019/05/25(土) 17:33:07.11 0

実技試験10回目でやっと免許取れました

運転させるな


17: 2019/05/25(土) 17:34:37.70 0

落ちるわけないwwwwwwwwww
と思ってる奴ほど落ちる


18: 2019/05/25(土) 17:35:00.49 0

俺は一発90点だけど


19: 2019/05/25(土) 17:35:20.47 0

普通に1回落ちたわ
引掛け問題だと思って裏をかいたら表だったみたいなの多い


20: 2019/05/25(土) 17:36:20.89 0

いやあれは普通に落ちるぞ

最初舐めてたけど教習所の模試がぜんぜん受からなくて
焦ったあれ?これ以外と難しいなっていうね
最初は問題集もいらねーと思ってたけど買ってやり直して受かったわ

本番では一発だったが舐めてると普通に落ちるよあれは


21: 2019/05/25(土) 17:36:40.51 0

なんも勉強してなくて当日の朝に必死で勉強した
たぶん危なかった


22: 2019/05/25(土) 17:37:21.23 0

初めて受けた時隣に座ってた綺麗なねーちゃんが落ちて退席させられてた


23: 2019/05/25(土) 17:39:40.75 0

試験受けずに落ちた事にして仕事休み
その日は一応出勤扱いになってるので給料は貰えます
これを2回繰り返し3回目はちゃんと試験受けて一発合格した


25: 2019/05/25(土) 17:40:04.15 0

勉強嫌いの中卒だけど1発で受かった
あんなの落ちるやつって自覚無しの知的障害者くらいじゃないかい


26: 2019/05/25(土) 17:40:12.23 0

勉強しなくて何回も受けるヤツいるんだぞ
思考回路は不明


29: 2019/05/25(土) 17:41:01.13 0

記憶力の問題じゃなくてそもそもその知識を知らんのだろ
つまり授業真面目に聞いてなかっただけだろ
論理考察して導き出す回答じゃないんだから知らんものには答えられんわな


31: 2019/05/25(土) 17:41:24.94 0

頭は関係ない
対策やってるかどうかだけ受験て全部そうだけど
問題は決まってるのでそれをやってれば受かるが天才でも初見なら落ちる


32: 2019/05/25(土) 17:43:04.84 0

出てくる問題のパターンがほぼ固定されてるので
授業聞くよりも問題集をやって回答を覚えたほうが早い


37: 2019/05/25(土) 17:47:09.68 0

試験会場で半分くらいのやつが落ちてて驚愕した
世の中アホだらけだ


38: 2019/05/25(土) 17:49:00.56 0

調子ぶっこいてあんま勉強しなかった2種免許は1回落ちたわ
1日潰れるからめっちゃ後悔した


40: 2019/05/25(土) 17:51:14.37 0

変に誰でも免許持ってる暴走族でも受かるみたいなこと言うから
逆にノー勉で落ちるやつが続出するちゃんと問題集やってねと
教えてれば落ちるやつは減るだろうね俺は教習所で3ページくらいの
うっすい問題集が確か100円とかそのくらいで売っててそれを
ただ覚えたら一発で受かった


42: 2019/05/25(土) 17:53:15.60 0

クラスに全く勉強しないような輩何人かいただろ
全国で考えればどれだけいることか


45: 2019/05/25(土) 17:55:38.06 0

免許取った次の日には8割ぐらい忘れたw


46: 2019/05/25(土) 17:56:11.83 0

89点で落ちた。


49: 2019/05/25(土) 17:59:51.93 0

試験場近くの塾に行けばその日の問題教えてくれるじゃん


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558772115/