1: 2019/05/29(水) 21:49:23.86 0

これ
no title


3: 2019/05/29(水) 21:52:11.61 0

すぐ飽きそう


4: 2019/05/29(水) 21:53:03.64 0

東南アジアものは代理店次第だなー


6: 2019/05/29(水) 21:56:09.21 0

原付二種とって125に乗った方が絶対いい


11: 2019/05/29(水) 22:06:13.93 0

>>6
最近125買ったけどパワーなさすぎ
20馬力ぐらいはあるかと思ってたら12馬力しかなかった
下り坂じゃないと100km/hでない


7: 2019/05/29(水) 21:56:40.23 0

でもお高いんでしょう?
原付に10万以上はアホらしいわ


22: 2019/05/29(水) 22:20:27.72 0

>>7
車体価格別の48万だったとかなはず
経費で落とせる会社がディスプレイ用に買うくらいかもねぇ


8: 2019/05/29(水) 21:57:42.06 0

カスタムだろこれ


10: 2019/05/29(水) 22:00:45.11 0

ガブのギア乗られへん
ずっと単車乗ってたからギア逆に変えそうで怖い


28: 2019/05/29(水) 22:35:54.72 0

>>10
ロータリーだっけ?
俺も乗れる自信ない


12: 2019/05/29(水) 22:06:51.40 0

車両価格よりカスタムの値段のが高くなりそう


16: 2019/05/29(水) 22:16:12.97 0

ウチにカブあるから30万くらいで似たようなカスタムしてやるぞ?


17: 2019/05/29(水) 22:17:04.99 0

カブのカフェレーサー仕様か


21: 2019/05/29(水) 22:19:07.67 0

125超えるといきなり維持費のハードル上がるよな
税金も保険料も10倍超えるし
125までだとファミバイ特約使えるからさらに差が広がる
250とかざっと車もう一台持つのと変わらんよ


23: 2019/05/29(水) 22:22:49.30 0

複数台持てばええやん
原付は原付なりの楽しさあるし
高速走りたいなら大型のが楽やで


29: 2019/05/29(水) 22:40:02.68 0

ロータリーも普通のギアも簡単だよ
すぐ足に馴染むよ


30: 2019/05/29(水) 22:45:49.85 0

カブからなんかとった


35: 2019/05/29(水) 23:33:08.66 0

ハーレーでこいつと似たカスタムで30万だからハーレー買え


37: 2019/05/29(水) 23:55:32.99 0

何で最近の日本のメーカーって原付で安くてカッコいいバイク作れないの?
こういうのでいいんだよ
no title


38: 2019/05/29(水) 23:57:13.44 0

>>37
排ガス規制のせいでは?


42: 2019/05/30(木) 00:23:00.39 0

こんなにタイヤ太いと転がり抵抗大きいんじゃね


47: 2019/05/30(木) 01:26:52.16 0

>>1
バックミラーないと思ったらグリップ脇に付いてるなただろくに見えなさそう
つかこれこの人が個人的にカスタムしたものなのかな
カッコいいけどとにかくめっちゃ高そうだし街乗りにはあまり向いてなさそう


45: 2019/05/30(木) 01:10:14.27 0

no title

昔はこんなの作ってたのにな
4stなんだから今でも作れそうだがな....


46: 2019/05/30(木) 01:16:47.18 0

>>45
インジェクション化 触媒搭載 それに伴う重量増
それらに簡単に対応できるならな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559134163/