201809262153572a4

1: 2019/05/31(金) 20:52:37.66 0

ふつう独身の男ならならマニュアルでアルトワークスとか乗るだろw


6: 2019/05/31(金) 20:59:48.40 0

男女7人くらいで旅行いけるやん


4: 2019/05/31(金) 20:58:59.74 0

いつでも子持ちと再婚できるぞ


7: 2019/05/31(金) 21:02:10.31 0

シエンタ買って3年くらいたつが人乗せたの3回くらいwwwwwwwwwwwwwwwww


8: 2019/05/31(金) 21:16:13.68 0

一人で車中泊ならフリード+かスパイク乗ってる奴いそう、無印は駄目


9: 2019/05/31(金) 21:33:28.66 0

荷物運ぶ機会が多いかもしれんだろ


10: 2019/05/31(金) 21:41:58.53 0

独身のぼっちで軽とか最悪だけどなw
そのまま独身で終わるだろうw


11: 2019/05/31(金) 21:45:31.02 0

ワゴンR後席人乗せたことないからまだ新車のビニールかかったままれす。


12: 2019/05/31(金) 21:53:57.82 0

後部座席に霊が乗ってるよ


13: 2019/05/31(金) 21:56:06.61 0

一人暮らしなら4畳半の部屋で良いよねって言ってるのと一緒だろ


14: 2019/05/31(金) 22:11:53.57 0

ワンルームでなく四畳半って発想がいかにも昭和おじいちゃんだな


15: 2019/05/31(金) 22:17:07.90 0

ワンルームだともっと広いだろ


16: 2019/05/31(金) 22:25:23.83 0

軽もセダンよりは広いけど


17: 2019/05/31(金) 22:26:52.91 0

親や祖父母 兄弟家族を乗せる可能性があるんじゃね


20: 2019/05/31(金) 22:43:08.76 0

自然に腰掛けられる


21: 2019/05/31(金) 22:43:31.02 0

バイク運んだりするよな


18: 2019/05/31(金) 22:39:24.21 0

昔ハイエース乗ってだけど車中泊するには最高だった
ただ快適すぎて帰りたくなくなる


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559303557/