no title

1: 2019/06/09(日) 19:53:17.14 0

ジムニーで車中泊してる奴って結構いるな
あんな狭いとこでよう寝るな


5: 2019/06/09(日) 19:55:01.17 0

余裕じゃね
no title


20: 2019/06/09(日) 20:22:39.30 0

>>5
これはいいね


24: 2019/06/09(日) 20:26:31.03 0

>>5
これは遠近法マジック
近所のホムセンに展示してあったから乗り込んだが後ろ思ったより長さねぇなって感じた
ま、チビにはいいんじゃないっすかぁ


36: 2019/06/09(日) 21:02:52.87 0

>>5
寝るには良いけど荷物も積めんの?


40: 2019/06/09(日) 21:04:26.31 0

>>36
そこはルーフキャリアでカバーすればいいんじゃね


6: 2019/06/09(日) 19:55:37.21 0

夏場は地獄だろ


11: 2019/06/09(日) 20:04:06.60 0

でかい電源も安く売ってるしいい時代


12: 2019/06/09(日) 20:04:59.08 0

最近車中泊スレたまに見かけるな
シーズンか


15: 2019/06/09(日) 20:07:43.17 0

この時期が車中泊出来るギリギリの時期だな
夏場は夜でもアイドリングでエアコン付けないと無理


17: 2019/06/09(日) 20:21:42.42 0

昔やったけど30代までの趣味だなあ
40代だと疲れるしビジネスホテルに泊まりたくなる


19: 2019/06/09(日) 20:22:38.95 0

昨日やったけど普通に寒かったぞ
来週末も最低気温が全国20度以下なんだから
気持ちよく眠れる


21: 2019/06/09(日) 20:22:57.01 0

身長175くらいだったらシャトルが最適


22: 2019/06/09(日) 20:22:59.72 0

でもまあ定年で引退して夫婦で車中泊で回ってるという60代もいたし
人それぞれかな


32: 2019/06/09(日) 20:56:44.05 0

最近、道の駅はほとんど車中泊禁止wwww wwww


41: 2019/06/09(日) 21:04:34.71 0

>>32
なんで車中泊いかんの?
道の駅の意味ないやんけ


43: 2019/06/09(日) 21:06:32.02 0

>>41
迷惑かける奴が多いからに決まってんだろ


44: 2019/06/09(日) 21:06:41.26 0

>>41
道の駅でキャンプ始める奴が出て来て車中泊禁止になった


48: 2019/06/09(日) 21:09:43.82 0

>>41
連泊したり駐車場でBBQしたり手洗いで選択したり
そんな車中泊の連中が増えて当然のように禁止


45: 2019/06/09(日) 21:07:51.85 0

車中泊ありきならNバンが一番いいと思うけど
あれはそれ以外の部分がとにかく我慢ありきだからな


52: 2019/06/09(日) 21:12:46.47 0

車中泊が禁止になってきてるのもキャンプ場混雑の一因か
キャンパーとしてはキャンプ場人多過ぎ問題の方が困る


60: 2019/06/09(日) 21:15:52.15 0

まあ一部のマナーを守らない人間のせいで
他の多くのマナーを守って使ってる人間が割を食うというよくある話


65: 2019/06/09(日) 21:18:50.98 0

テント禁止の道の駅で上手に隠れてテント張って寝たのを
自慢するライダーも結構いるんだよなぁ
キャンプ場は金かかるから嫌なんだとさ


80: 2019/06/09(日) 21:23:45.57 0

>>65
自慢したことは無いけど経験あるな
金の問題じゃなくて体力の問題と真っ暗になると走る気力がなくなる
当然キャンプ場なんて受け付けていない時間


67: 2019/06/09(日) 21:19:19.77 0

寝ようとしても車が前に進んでるような感じがして
なかなか寝付けない


103: 2019/06/09(日) 21:39:54.62 0

明け方まで道の駅で寝て
朝早く開いてる温泉行って朝風呂入るのが最高だわ


109: 2019/06/09(日) 21:46:35.93 0

ヒロシも懸念コメ発表したしな


113: 2019/06/09(日) 21:50:45.60 0

今はカーシェアで車中泊する奴も居るらしいな
終電逃した時とかは良いかも


128: 2019/06/09(日) 22:15:50.02 0

車中泊禁止道の駅で検索したら看板やらノボリで訴えてる道の駅の画像一杯出る


120: 2019/06/09(日) 21:56:29.24 0

楽しそうだな
中学生的なワクワク感


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560077597/