d91605b81cc5d45b5214a83139d81001_t

1: 19/06/12(水)13:04:44 ID:wGP

ワイは信号無視して赤信号なのに歩道渡ってるやつのことを虫けらを見る目で見下してるからな
絶対に信号無視するなよ


2: 19/06/12(水)13:05:34 ID:Fqw

待ってたのに渡ってるやつを見て自分も渡ろうとする奴が一番ゴミ


5: 19/06/12(水)13:07:26 ID:wGP

>>2
わかる卑怯だよな
あいつがやってたからって精神
きっと何か失敗した時、真っ先に考えることは誰のせいにするかってタイプの人間だろうね


3: 19/06/12(水)13:05:44 ID:kgr

点滅したら走ってるわ
すまんのか?


6: 19/06/12(水)13:08:14 ID:TYP

ワイは今まで1度もみたことないわ
皆ええ人なんやなあ


8: 19/06/12(水)13:09:10 ID:pIx

ワイが渡りたいときに止まってくれる車以外は悪い車やぞ


17: 19/06/12(水)13:11:19 ID:Fqw

>>8
嫌々止まる車に対してははゆーっくり渡るようにしとるわ
わざわざ止まってくれるような車に対しては走って渡る


23: 19/06/12(水)13:13:58 ID:Q6w

>>17
急かしとる訳やないから普通に歩いてくれや
なんか申し訳ない気持ちになんねん


26: 19/06/12(水)13:14:59 ID:Fqw

>>23
ゆっくり歩いたら申し訳ない気持ちになるから同じことやで


9: 19/06/12(水)13:09:30 ID:FLU

確実に車きてないってわかってんのに
律儀に守ってる奴は正直理解できん


12: 19/06/12(水)13:10:24 ID:2pi

>>9
それ


16: 19/06/12(水)13:10:54 ID:HFK

>>9
道路交通法で規定されてるからやぞ


11: 19/06/12(水)13:10:03 ID:Non

なんで歩行者って信号無視する奴おるんやろうな?頭いかれてんちゃうか


15: 19/06/12(水)13:10:48 ID:gnb

>>11
車だっておるやん


14: 19/06/12(水)13:10:43 ID:131

大通りじゃない
夜中
車が居ない

この3つが揃ったら信号無視するわ


18: 19/06/12(水)13:11:26 ID:1F4

子供に信号やルールを守れって言う割に守ってない大人も多いよな
多少遠回りになってもなるべく横断歩道通るようにしとるわ


19: 19/06/12(水)13:12:03 ID:vii

周りに子供おったら絶対せんで


25: 19/06/12(水)13:14:41 ID:RcI

信号無いから心配ないンゴ


28: 19/06/12(水)13:16:42 ID:SjO

ワイは信号無視した奴を信号変わってから
死ぬ気で早歩きして追い抜かすのが好きやで


32: 19/06/12(水)13:28:36 ID:iq3

基本一車線の近所の事故防止で出来たような信号は車来てないなら無視
子供が周りにおったら止まる


33: 19/06/12(水)13:30:52 ID:iq3

逆に車100%来てない、歩行者も自転車もいない
これで信号待ってる奴は怖い
車来てても青信号やからって渡って逆に死ぬんじゃないのって心配なるレベル


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560312284/