caf9a668b734197504c971b52a4c3f28_t

1: 2019/06/16(日) 18:51:08.83 0

中古のほうがええの?


2: 2019/06/16(日) 18:52:51.45 0

中古が新車に勝る点などひとつも無いぞ


3: 2019/06/16(日) 18:56:31.34 0

新車が良いよ
トラブルの可能性がぐっと落ちるし車検3年付くし


4: 2019/06/16(日) 18:57:19.21 0

初心者が中古に手を出すべきでない


5: 2019/06/16(日) 19:00:46.08 0

俺は最初は中古でこすりまくったよ


6: 2019/06/16(日) 19:02:13.81 0

まあ中古にしとけ
どうせぶつける


8: 2019/06/16(日) 19:07:25.68 0

俺の同級生は18歳で免許獲ってすぐ親にフェラーリ348買ってもらってた
バブルの頃


9: 2019/06/16(日) 19:14:58.86 0

好きな車が中古しかない


10: 2019/06/16(日) 19:15:36.71 0

最初は中古やろ


13: 2019/06/16(日) 19:38:40.31 0

中古買うとどうせ中古だからと思って雑な運転になってかえって事故るという意見もある


14: 2019/06/16(日) 19:41:34.15 0

ディーラー任せが一番らくやで
金さえあればな


15: 2019/06/16(日) 19:41:35.61 0

初めての車はとにかくいいやつ買え。庵は本当はベンツ買いたかったけど金なくてBMW528iにしたが結局すぐベンツ買ったわ。


17: 2019/06/16(日) 19:58:18.21 0

中古ならこすってもいいという謎理論


18: 2019/06/16(日) 19:59:19.68 0

クリアランスソナーとかついている新車がいいね


20: 2019/06/16(日) 20:03:18.95 0

人気車種を新車で買って値崩れしないうちに売って乗り継いでいくか
くっそ安い中古を車検切れるまで乗って乗り継いでいくかのどっちかやぞ


21: 2019/06/16(日) 20:06:38.97 0

買っていいよ新しいほうがいいだろ?
中古車は買ったことないけどさ


22: 2019/06/16(日) 20:07:36.90 0

はじめは中古にしとけってのは新車買えない奴のヒガミだから


24: 2019/06/16(日) 20:20:34.56 0

免許取り立てで親のスネかじってるうちだからこそ
新車のいい車買え
ローンで月7万とか楽勝に払える時期だろ


25: 2019/06/16(日) 20:21:40.51 0

まず擦るよ
中古で慣らせ


29: 2019/06/16(日) 20:36:09.70 0

免許取って新車の軽買ってガソスタで軽油入れたら動かなくなったことがあったな懐かしい


31: 2019/06/16(日) 20:44:14.59 0

ちゃんと任意保険払えるなら好きにしなさい


32: 2019/06/16(日) 20:49:39.38 0

経験としては若いうちにこすったり傷つけたりオカマほったりしたほうがいい


30: 2019/06/16(日) 20:42:16.84 0

新車のほうが緊張感を持って運転するからいい


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560678668/

ネットに騙されない本当の中古車選び
野瀬貴士
啓文社書房 (2018-11-22)
売り上げランキング: 75,064