af3f15d7de896e8625af00b09bb14371_s

1: 2019/07/07(日) 13:20:07.01 0

母ちゃん送りに行って停める場所がなくて仕方なくバス停に止めたらバスが「ぷあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああん」ってずっと鳴らされたんだが


2: 2019/07/07(日) 13:21:03.30 0

お前も取り締まりの対象やぞ


3: 2019/07/07(日) 13:22:38.34 0

10秒以上停車禁止にしてほしい


4: 2019/07/07(日) 13:23:35.70 0

こういう奴って本当に意味不明なんだけどちょっと歩いてもらってピックアップすりゃいいだけじゃん


7: 2019/07/07(日) 13:25:50.49 0

今日は雨だから出来るだけ駅の近くで降ろしたいしもうお婆さんだから車から降りるのに時間が掛かるんだろう


8: 2019/07/07(日) 13:26:36.65 0

>>7
そうなのよ


9: 2019/07/07(日) 13:27:43.41 0

>>7
理由にならない


10: 2019/07/07(日) 13:28:01.29 0

実は20年前の話なんだけどその頃は違法駐車でずっと埋め尽くされててホント降ろすところがなかった


19: 2019/07/07(日) 13:57:33.46 0

駐停車禁止じゃなくて停車オーケーにして停車しやすい作りにするのが優しい国


14: 2019/07/07(日) 13:44:54.17 0

自分以外は厳しく取り締まれ
こういう人は結構多いよね


25: 2019/07/07(日) 14:33:13.19 0

歩行者優先と言いながら実は車優先だからな
自動車産業と自民党が献金を通してズブズブの依存関係にあるせいやろな


26: 2019/07/07(日) 14:36:34.40 0

あと乗り物に乗ることで特権意識を得た気分になるというジャップ特有の精神構造な


27: 2019/07/07(日) 14:48:14.66 0

ハザードつけてずーっと停まってる車ほんとジャマ
バスもタクシーも目の前にいるのに


28: 2019/07/07(日) 14:48:35.66 0

警察に通報すれば警察は飛んでくるぞ


30: 2019/07/07(日) 14:50:34.05 0

バス停に止めた奴がほざくな


31: 2019/07/07(日) 14:50:55.78 0

日本の交通マナーの無さは異常


36: 2019/07/07(日) 17:22:34.43 0

降ろすのはすぐだからいいけど迎えが時間かかるんだよな
迎えの車の方が先に着いたり電車遅れてなかなか来なかったり
タクシー待機場のように送迎待機場もあればいいのにな


37: 2019/07/07(日) 17:30:28.08 0

>>36
駅周辺のコインパーキングとかだな


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1562473207/